TAEMIN WANTで2月11日カムバック!ヌナもそろそろカムバック!!

スポンサーリンク

TAEMIN WANTでカムバック!ヌナもそろそろカムバック!!

ヌナ ノム ミアネー な テミンLOVE再始動! 

昨年2018年約3か月に渡って日本全国18会場32公演を駆け抜けたテミン!!

「TAEMIN Japan1st TOUR ~SIRIUS~」

出典 https://www.instagram.com/

もーめっちゃよかった~!!感動の嵐やった~!!

正直、、、、

最初はテミナがソロでライブなんて大丈夫なんかい!って

思ってた。。

声出るの?歌うたえる?

ダンスばっかり?

MC大丈夫なん?って(笑)

それがそれが、、、、

1曲、2曲目まではペンライトをつけないでくださいって

お知らせあって、そしてライブが始まって、、

薄ーい幕の向こうに踊ってるテミナ。。。

曲は「DOOR」

テミンが星いっぱいのお空から降臨するかのごとく、幻想的に登場。。

そっか、だからペンラ消してって言ってたんや!

こだわる~~💛

うんうん、パフォーマンスはとってもよいよ~~

すごーくしなやかになってる~~エラスティック~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここは歌は歌ってないやろうけど~ (いや、別に歌わんでもいいんやけどね)(笑)

そして幻想的なDOORが終わるとMOVE。

おお!まあまあ声でてるやーーん!!

テミナ、ボイトレ頑張ったんや~!!!

ヌナ、MOVE好きやねん(笑)

パフォーマンスはすっごいよかったから感動~!!

テミナやるやん!それでこそテミナ~~!!

そんで、心配なのはMCだ!!

テミン、大丈夫か~~~!!!

と、心配したけど、まずは皆さんにご挨拶する前に、

ニッコ~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って

ぎゃーーーーっ!!かわいーーーーーーっ!!

やっばーーー💛

もうそれだけでいい!!MCなんかどうでもいい~~!!

って、そこからテンション上がりまくって

始まったSIRIUSでした!!

って、実はヌナ、このライブ行くまでSHI活めっちゃさぼってたーーー!!

テミナ~~~ ミアネ~ ヌナヨンソヘジョー!!

(テミン~~ ゴメン~ お姉さんを許して~!!)(笑)

仕事に子育てに家事に忙しくて、シャヲル活動、怠っていた!!!

だから、テミナのソロコンも、「行けたら行こうかな~!」

レベルやった!!!

そして、SIRIUSってツアー名見たときも、SERIOUSと間違えて、

へーー、テミナ、真剣なんやあ~!!って、シリアスと勘違い

してたっていう!!!

あかん、テミペンの風上にも風下にもおけん!!

だから、ヌナ、心を入れ替えてまたSHI活がんばることにしたーーー!!

ってことで、まずはカムバック情報だね!!

スポンサーリンク

2月11日 テミン 2ndミニアルバム「WANT」でカムバック!

ちょうどヌナがやる気になったタイミングでテミナがカムバーーー!!

そして、WANTの予告動画がSMエンターテイメントからYOUTUBEに

ひやーーーー!!

これまためっちゃかっこいいし、ぞくぞくするーーーって!!

で、WANTが2月11日に20:00に生配信されるって!!

こちらからみられるそうです!!

https://www.vlive.tv/video/112181

もーやっぱり見逃せませんね!!

「WANT」買う買う~!!もー、めっちゃかっこいい!!

そうそう、SIRIUSのライブのチケット譲ってくださったテミペンの方にいただいた

キーホルダー載せときます。。。

またシャイ活、テミ活がんばろーーー!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706