ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.4

スポンサーリンク

ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.4

あんにょん~ オレンマニエヨー

無事にウリテミナは「WANT」でカムバックを果たし、

あちゃらこちゃらで旋風を巻き起こしているみたいで、なにより❗

それではヌナのピッナヌン道のり続けます🎵

2011年6月にあるはずだったSMタウンが延期され、

再開を待つ間SMタウンに出演する面々を調べてみよ~⤴️
ってことで、ネットでチェック‼️

スーパージュニアはもちろんだけど、

すでに2人で再始動してる東方神起、

当時人気爆発中の少女時代、

そしてBOA、

日本ではあまり馴染みのないKangta

(一応彼がH.O.Tというアイドルだったことは知ってた(笑))

までは、知っていたけど、

なにやら SHINee って、いるぞ‼️
なんだ、このシニーって❗

シニーって読んでいた!!あのころ。。。(笑)

スポンサーリンク

ここからSHINeeを知ることに!

初めて見るグループ名だなあと、
SHINeeとやらを、調べてみることに❗
まずは、SMエンターテイメントのHPからチェックしてみた。

出典:https://www.smtown.com/

すると、当時韓国で「LUCIFER」がリリースされたところだったので、
まずはボーカルジョンヒョンの、半分裸みたいな革ジャンに、

頭ツンツンスタイルにきつめの化粧。
キーは、頭半分刈り上げに金髪だったか、グリーンだったか(笑)
オニュは細目で存在感ないし、
かろうじてミノは、かわいい男前だけ目立つし、

テミンは金髪の長髪だし、一目見た瞬間、「ないわ~」
「この子たちないわ~」みたいな(笑)

なんなの?

SMのアイドルってもっとソフトでかわいらしい感じちゃうの?
なんだ、この中途半端にハードな、グループは❗

この中で、一番ないのはこの、キーとテミンやないかい❗
しかも、テミンの得意なこと、「ダンス」って、踊れるんかい❗

どんな歌とダンスやねん❗
ってことで、怖いもの見たさみたいな感じで、YouTubeを開き、
SHINee LUCIFERで検索っと。

で、出てきたのが、これ❗
SMの練習室でやってるLUCIFERよ‼️

えーー!
なにこれ~~⤴️
めっちゃいいやん‼️
歌もダンスも完璧やん‼️

しかも、ダンス、みんなキレキレやけど、

テミンっちゅー子、
一番キレッキレやん~‼️

あかん、これちょっと練習じゃなくて、普通にLUCIFERのPV見てみる~‼️
ってなり、新たにYouTubeぢごくにはまるのであります❗

このあと、もっと泥沼になるとは露知らず~⤵️(笑)

そんでLUCIFERのMVをYOUTUBEでみたあとは、

スポンサーリンク

これ↓

カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡にかわるんですわ!!(笑)

こんなもんです!急にするっと入ってくるのよね~!

K-POPの子たちって!!(笑)

ということで、
to be continued~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706