篠田麻里子、まりこ様ついにご結婚おめでとうございます!「玄米婚」さすがっす!

スポンサーリンク

篠田麻里子、まりこ様ついにご結婚おめでとうございます!

「玄米婚」さすがっす!

AKB神セブンのまりこ様ご結婚!!

いや~!めでたい!!

元AKB48のメンバーで元祖神7でいらっしゃるまりこ様こと、

篠田麻里子ちゃんがご結婚でーす!!

出典:https://abema.tv/

いつも思うのですが、芸能人、特に売れてる人は

結婚のタイミングが難しいですよね。

芸能人じゃなくてもだけど、仕事がノリにノルほど

もっともっとと結婚のタイミング逃しちゃうみたいな。

さりとて、芸能人だって人間であり女ですもの、

結婚したいって願望はあるはずですよね。

もちろん願望なくても大丈夫ですけどね。

だけど、願望ある人はいろいろなことが障害になる場合があるでしょうから

大変だと思います。

交際中に週刊誌に撮られちゃうとか、すごくいやだと思います。

誰だって、結婚するってわからないけどつきあうときってありますよね。

それをいちいち週刊誌に書かれちゃうと、

別れたときに気まずいし、第一次に付き合う人に

元彼が誰とか知られるの嫌だしね。

だから、結婚にこぎつけるまでそっとしてほしいもの。

そんななか、週刊誌に騒がれもしないでうまく

発表までにいたりましたね!!

ぬかりなさすぎて素晴らしい!!

スポンサーリンク

プロポーズは、、、

そして気になる交際期間中やお相手のことですが、

「初めて二人っきりで食事に行ったときにプロポーズされた」

ということですが、これもすごくないですか!

ってことは、付き合ってない、ほんとだったら

付き合ってください!って言われるかものお食事の時に

プロポーズって!!

あー、でもこんなものかもね!

だらだらつきあっても結婚しないときあるし、

だいたい結婚する相手って、会ったその瞬間フィーリングで

わかりますもんね!

そして、そんな気になるお相手のお写真もインスタで

あげてくれてる~~!!

出典:https://www.instagram.com/

えーーー!!なかなかかっこよさそうじゃないですかーー!

こりゃ、いいひと見つけたわーー!!

一般人のためお名前は公開されていませんが、

青年実業家で、まりこ様より3つ年下の29歳だそうです!

いいなあ~(笑)

すでにツイッターでは、「FX中級者」さんだってーー!

などと、いろいろ追跡されていますが、

まりこ様が幸せになれたら、誰でもいいんですよーー!!

スポンサーリンク

玄米婚

玄米婚ってなにーーーーー?!

って感じですが、お互いが幼いころ玄米を食べて育ったっていうのが

共通の食事情だったようで、意気投合したみたいです。

なかなか幼いころから玄米食べて育つってないですよね。

だけど、ここ、大事なところ!!

やっぱり女は男の胃袋掴まなきゃです!

結局のところ結婚すると、楽しみの一つは食事ってことで

食の共通点を見出すとは、さすがまりこ様です。

それに、理想の家庭像、将来像などの共通点が

驚くほど多いとも言われています。

スポンサーリンク

今後のお仕事は、、

まりこ様、今は派手に活動している感じはないですが、

只今絶賛放送中のガールズヒロインもの、

「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!」の

ジュエルショップ「てぃあら」の店長役のまりこ様が

個人的に好きです(笑)

こんなところにまりこ様~!なんて思っていたので!!

結婚していろいろ家庭のことなど大変だと思いますが、

子供ができることを最優先して、お仕事もがんばってほしいですね。

今後の活躍に期待しています!

この度はおめでとうございます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706