ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.5

スポンサーリンク

ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.5

SHINeeの存在を知ってしまった!!

スーパージュニアのキュヒョンのために行こうとしたSMタウンを

より楽しむために、他の出場グループを調べることで知ってしまった

SHINee

SHINee気になって気になって、気になって仕方がない!!

特に、テミンがめちゃくちゃ気になる!!

えーーー!!なんなの!なんなの!なんなの!

この感じ~~!!

そうなったら、もうやること一つですよね!!

ネットで調べる、YouTubeで調べる!!

当時まだガラケーだった私は、YouTubeはパソコンで見るもの

だったので、もー、パソコンのそばから離れられない。。

で、LUCIFERからさかのぼり。。。

まずは、REPLAY~ヌナノムイェッポにたどり着く。

むむむむむ~~~~!!!

なんだこれはーーー!!!

ぶぷぷぷぷぷぷぷ!!

あかん、今でも笑ってしまう!!

シャヲルJの用語にイモジンギという言葉があるが、

これはイモジンギどころの騒ぎではない!!!

だって、

ここからの

出典:https://www.smtown.com/

          

           

これですよ。。。

むきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!

一瞬、好きになるの戸惑うっていう~~~!!!

こどもやーー!!おこちゃまやーー!!

イゴ ワンジョニ アイジャナーー!!!

(これ完全に子供やーーん!!!)

いや、まだ好きになれそうな余地がある!!余地ある!!

ということで、もちろん「REPLAY~ ヌナ ノム イェッポ」の

MV見ましたよ!!

スポンサーリンク

これは正式PRMVよりも、ダンスバージョンが断然きゅんきゅんきますよね!!

そして、その後はテミンのダンスばかりの動画をあさりつづけ、、、

なんか気が付いたら、キュヒョン本命からテミン本命になり、

キュヒョンのことは「元彼」と呼ぶようになってしまうのである!

ギュペンが聞いたら怒られるーーってやつ!!

ミアネ~!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706