ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.6

スポンサーリンク

ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.6

SMタウン前にどっぷりSHINeeに、、

兎にも角にも好きになってしまったものは止められない!!

それで、寝ても覚めてもYouTubeさんにお世話になっていたのですが、

MVやバラエティーなどむさぼるように見ていましたが、

その中に、私を確固たるテミンLOVEに仕上げるすごい動画を

見つけまして。。。

それは、韓国の放送局MBCのシットコムドラマにテミンがでていまして。

シットコムとは、シチュエーションコメディーと呼ばれるドラマで、

登場人物たちが毎回様々な状況に遭遇するコメディ作品で、

アメリカのシットコムで有名なものは「フレンズ」とか、

「フルハウス」のような、お客さんの前でドラマやってるみたいな、

面白いシーンだと笑い声が入るやつとかありますよね。

そんなシットコムにテミンが出ていたんです。

ジュリエットのころだから、2009年のドラマかな。

スポンサーリンク

「TAE HYE JI」(テ・へ・ジ)

これは「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」っておばちゃんの名前の

頭文字をとってるんです。

出典:http://www.imbc.com/

韓国の何気ないおばちゃんたちの日常のドラマ。

韓国によくある高層アパートに住んでる住民の話なんだけど、

そこにテミンが、超セレブな感じのめっちゃ面白い母親と

アメリカから引っ越してきました。

出典:http://www.imbc.com/

このテミンの隣の超ミニスカートの女性が、テミンのオンマ(笑)

このオンマがまたむちゃくちゃ面白い!!

テミンは、超天才で容姿端麗、特技はピアノって

優等生な中学生の役。名前は「ジュンス」(笑)

出典:http://www.imbc.com/

うきゃーー!これ約10年前のテミナーー!!

超絶かわいくないですかーー!!

しかも、今より細くてカリコリ(笑)

そのテミンが、とある年上の女性を好きになって、

お母さんに、その女性を家庭教師にしてほしいって

お願いするんです。

それで、中学生のテミンが、大学生のそのお姉さんを

なんとか落とそうとするその姿がなんとも

胸キュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんですよ!!

そして、それを

「お姉さんにそんなことをしても無駄だよ~」って

冷静にみてる同級生の女の子が、なんと!

子役からいまやベテラン女優になった

シム・ウンギョンちゃんなんですーー!!

  

出典:http://www.innolife.net/

私は韓国女優はあまり好きではない中、シム・ウンギョンは好きなんです。

演技うまいし、個性派!!

テミン好きすぎて、今までテミンと絡んでる女優やタレントは

大っ嫌いなんだけど、ウンギョンちゃんはなんか、いいんですよねーー!

あ、私、テミンのウリキョロとか絶対見れないし(笑)

嫉妬で狂いそうになるから見てない(笑)

1話目の5分でギブアップやし(笑)

もとい。。。

スポンサーリンク

テ・へ・ジのテミナって。。。

そんでそんで、テミナはそのヌナを落とそうといろいろやるんだけど、

ぜんぜん相手にされてなくて、ふられちゃうんですよ。

そのヌナは、なんとジュンス(テミン)のオンマの弟

ジュンスからすると叔父さんと付き合うっていう。。

そして、ぜんぜんアウトオブ眼中だったウンギョンのこと、

ちょっと見直して、中学生らしく仲良くするっていうね。。

そんなドラマを見ていたのだけど、なにがよかったって、

テミンが年上のヌナを好きってなるのが、

もーーやばいくらいキュンキュンキターーーーーーっ!!

これ、フツーに自分に置き換えたから!!!(笑)

そして、妄想では私、テミン受け入れるからーーーーー!!(爆)

受け入れるんかい!!です!!

そして、私のテミン愛が勃発するのでした!!!

こちらは、その好きになったヌナに家庭教師をしてもらってるところ

そして、叔父が休憩のおやつを叔父がもってきて、話が盛り上がる

二人に、嫉妬しちゃうところ(笑)

こちらはウンギョンちゃんとのシーン

このシットコムめっちゃ面白かったからまた見たいんだけど、

ほとんどの回が消されちゃってるのよねー!

この2つもいつまでもつかわからないから、よーく見といてね!

このドラマのDVDあったら、絶対買うわ!!

スポンサーリンク

・へ・ジ

そんなそんな、テミンにどはまりになったきっかけの

ドラマでしたーー!!

to be continued ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706