二階堂ふみが林修のニッポンドリルに出演!映画女優がバラエティに!

スポンサーリンク

二階堂ふみが林修のニッポンドリルに出演!映画女優がバラエティに!

二階堂ふみさんがバラエティに出演!

二階堂ふみさんといえば個性派演技派と言われる若手の女優さんです。

彼女の今まで出演してきた映画はいつもなにかドキリとさせられる魅力にあふれて独特な「ふみワールド」に吸い込まれてしまいます。

ヌードや濡れ場もどうどうとやってしまい、本格女優の貫禄が漂います。

そんな彼女が今夜はバラエティーに出演!!

それも、林修先生のニッポンドリルというお勉強番組!

なかなか普段の女優、二階堂ふみとは違った感じがみられるのではないかと、どきどきします。

スポンサーリンク

林修のニッポンドリル

林修先生のニッポンドリルはあまり二階堂ふみさんのイメージとはむすびつきにくい番組ですが、逆にギャップ萌えしそうな予感です。

今日のニッポンドリルのお題は二つ。

「浅草ドリル旅」と「名家に眠るお宝大調査第2弾」と、なかなか二階堂さんとはイメージが結びつきにくいだけに。。。。

パネラーとして出演されるのですが、どんな発言がみれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

最近は写真家としても活躍?

気になるエンタミンでも以前に記事にしたモデル・俳優の大下ヒロト君のJULIET IN BLUEのポスターを二階堂ふみさんが撮ったと話題にしましたが、女優さんでありながら写真を撮る感性もなかなかなものですよね!

さ、その二階堂ふみさんが出演する教養バラエティー、林修先生のニッポンドリルに注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706