よしお兄さん(小林よしひさ)結婚してた!民放初出演【踊るさんま御殿】ブンバボン披露!

スポンサーリンク

よしお兄さん(小林よしひさ)祝!民放初出演!ブンバボン披露!!

【踊るさんま御殿】

祝・民放初出演!よしお兄さん!!

わーい!!これはなかなかな事件です!!

NHKのおかあさんといっしょを3月に卒業したよしお兄さんこと小林よしひささんが、民放初出演ですーー!!

それも【踊るさんま御殿】だなんてーーー!!!!

めっちゃうれしい!!こんなにも早く、そしてさんま御殿のような人気バラエティーに呼んでもらえるなんてーー!!

おかあさんといっしょを卒業したお兄さんたちはみんないい感じでそのあと活躍してますよね!

ひろみちお兄さんやだいすけお兄さん、みんなうまくテレビ界に溶け込んでます(笑)

もちろんNHKのおかあさんといっしょの舞台や公演なんかも、卒業したお兄さんお姉さんはひっぱりだこなんで、お仕事の心配することはないですけどね!

出典:https://www.ntv.co.jp/

だけどやっぱり今までずーーっとNHKだったから、民放のテレビ番組にでてくれると、なんか新鮮だし、ママたちも安心感満載。。。(笑)

スポンサーリンク

さんまさんや、ママタレントたちとの絡みはいかに!!

それにしても、いきなりさんま御殿にでるといくことで、心配なのはトークですよね!!(笑)

よしお兄さん、気の利いたお話できるのかしら。。。

いや、周りにはママタレント、たしかシェリーなんかもいてるし、お兄さんの知名度はなかなかなもの!!

出典:https://www.ntv.co.jp/

うまく、リアクションしてもらったり、さんまさんの手腕でトークを広げてくれるはず!!

そんなよしおにいさん、おかあさんといっしょでは、話す機会がなかったということで、

「結婚してますよ!」と、プライベートのことをあかしてくれるみたいですよ!!

わーー、なんかショックのようなちょっと安心したような。。(笑)

人気の体操だった、ブンバボンも披露してくれそうですよ!!

出典:https://www.ntv.co.jp/

これからもよしお兄さんの活躍に期待したいですねーー!!!

スポンサーリンク

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんの卒業後

あとはりさお姉さんが民放に出演するのを期待してまーす!!

そんなお兄さんお姉さんたちの関連記事はこちらにもあります!!

よしおにいさん卒業でロス続出 りさおねえさんもいっしょのおかあさんといっしょ ママになると必ず好きになる「おかあさんといっしょ」 ...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706