ジャザサイズは人気曲で決まる!音楽レビューVOL.3 2019 【JAZZERCIZE】

スポンサーリンク

ジャザサイズは人気曲で決まる!音楽レビューVOL.3 2019 【JAZZERCIZE】

曲紹介の前に!キャンペーンもがんばってますかーー!(笑)

こんにちは~!!だんだん蒸し蒸しアツアツになってきてますねー!

もうすぐ夏!!ジャザサイズ楽しんでますかーー!!!

そうそう、エンタミンの通っているクラスでは5月6月とキャンペーンがありましたあ!!

お友達を紹介して、そのお友達が入会したらタオルがもらえるんですーー!!

もちろん、ゲットしましたよーー!(笑)!

ジャザサイズグッズめっちゃ増えていく~!!楽しーー!!YeAH!!

と、まあそんな感じで頑張っていますが、体を効率的に動かすのはもちろん身体にもいいですし、心にもいいのです!!

先日ハーバード大学に通う生徒が言ってました!!やっぱり運動してスカッと発散しなきゃいろんなことに煮詰まるそうです!!

たくさん、アドレナリンやらドーパミンやら幸せホルモンやら出しちゃってくださいね!!

さて、それでは人気曲の続きいきますねーー!!

スポンサーリンク

TOPに来る曲はたまに振りも曲も思い出せない!

ジャザサイズのいいところは心拍数を徐々に上げてTOPにもっていくところ。確かにきついんだけど、このTOPのときって若干ハイになってなかなかよい。。

おそらく、この曲、TOPで使われてるんだろうけど。。すごくいい曲なんだけど、振りが思い出せない。。(笑)

I Want It Like That / by Dylan Gardner

曲は聞いたことあるんだけど。。。。

まあ、それだけこの曲の時はきつかったということで。。。。(笑)

では次の曲に。。。(笑)

Your Love / David Guetta & Showtek

TOPから下がってきましたよー!!ってわかる曲調(笑)

それほどインパクトのある曲ではないけど、エレクトリックなサウンドがクールダウンさせてくれますね!!

ということで今日のところはこの辺で!!

ではまた次回、人気曲ご紹介しますね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706