大泉洋が絶頂睡眠(悟空の気持ち)で爆睡!寝る寝ない勝負!密室で!【櫻井・有吉の夜会】

スポンサーリンク

大泉洋が絶頂睡眠(悟空の気持ち)で爆睡!寝る寝ないの勝負【櫻井・有吉の夜会】

大泉洋が48時間徹夜!寝ないでいけるの?

大泉洋さんといえば、北海道が生んだスーパースター!

演劇ユニット「TEAM NACS」の中心人物で俳優、声優、作家などなど精力的に活動し、全国的にも人気のある個性派タレントです!

そんな大泉洋さんが櫻井・有吉の夜会に出演!!

毎日多忙でお疲れなはずです!

それで番組では、恒例企画、「悟空の気持ち」のスペシャリストからヘッドマッサージを受けて寝るか寝ないのかの勝負をするそうです!!

え?そりゃ絶対寝るでしょ!!

タレント業って大変そうだし、生活も不規則なはず。。。

横になるだけでも寝ちゃいそうなのに、そんなスペシャリストに頭を触られた日にゃ~

そりゃあもう爆睡必須でしょ!!

スポンサーリンク

「悟空のきもち」ってなに?

そんな大泉洋さんをすぐに眠りにつかせるようマッサージに挑むのは、「悟空のきもち」さんのスペシャリストだといいますが、一体「悟空のきもち」って何?ですよね。

「悟空のきもち」とは、日本で初のヘッドマッサージ専門店の名前なんです。

頭をオイルや水を使わず頭をマッサージ。

「ドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に身体で唯一直接つながる頭部筋膜層への独自のアプローチ法」

という技術で睡眠を絶頂までもっていき、一気に寝落ちさせるという「絶頂睡眠」というもだそうです。

この技術は眠くない人でも10分ほどでほぼすべての人を眠りにつかすことができるくらい気持ちがいいそう!!

これは、大泉さん、絶対ねるに3000点!(笑)

悟空の気持ち

2008年に京都にオープン。ドライヘッドスパの最高技術

大阪心斎橋店、東京銀座、東京原宿神宮前に展開。

HP https://goku-nokimochi.com

では、大泉さんとヘッドマッサージの対決の結果はまたオンエアーの後!

スポンサーリンク

大泉洋VS悟空の気持ち

そして、大泉洋さんの悩みの不眠症

マッサージのスペシャリスト磯貝さんにお願いすることに。

まず額の筋膜をストレッチ

側頭部のストレッチで快楽ホルモンを出す

最終段階は呼吸に合わせた絶妙のほぐし

そして、8分半くらいのところで

寝てましたよーというと

だったら起こしてほしくなかった!って。。

そりゃそうですよねー!!

でも、睡眠は必要なので、大泉さんよく寝てくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする