ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.1

スポンサーリンク

ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.1

SHI活おさぼりの反省。。。

昨日、久しぶりにSHINeeテミンがカムバックすることに絡めてSHINee関係のブログを書きました。

めっちゃ楽しかった~(⋈◍>◡<◍)。

2017年の12月、ジョンヒョンが亡くなってから、なんとなく

力が抜けて、あー、もうSHINeeも卒業しようかな~

なんて、考えていました。

テミペンだけど、やっぱりジョンがいないと引き締まらないしなあ。。

5人そろってないと寂しいしなあ。。

ジョンのいないSHINeeなんて、炭酸の抜けたコーラやわ。。

なんて考えていて、テミンがソロで活動することも

分かってはいたけど、どーしよーかなー?

なんて迷っていたら、Twitterでミポリーヌとつながって、

「SIRIUS」に行けることになって。。

                                         ↑このテミやばい。。。(笑)     

             出典 https://www.instagram.com/

行ったら行ったで

やっぱテミン最高~~!!めっちゃかわいいーーー!!

って、普通にドツボやし(爆)(≧▽≦)」

なんでこんなにSHINeeが好きで気になるのかいろいろ考えてみました。

スポンサーリンク

K-POPの歌手やアイドルに全く興味なかったあの頃

私はアメリカ留学から帰ってきて、韓国の政府関係の公社に勤めながら

韓国語を学び、通訳ができるくらいになりました。

それで、結婚したころに「韓流ブーム」が到来し、

一気に韓国語を教えてほしいという依頼があり、

何クラスも韓国語のクラスができました。

みなさん、お目当ての俳優さんや歌手、アイドルのために

黙々と韓国語を勉強されて、ファンミ、ライブに参加、

そして、韓国に飛ぶ、、、(笑)

すごいなあと感心しました。

一体、何が彼女たちをそうさせるのか。。

私にはよくわからずでしたが、あるとき歌手のRAIN(ピ)が好きな

生徒さんたちと一緒に韓国に行きましょう~

ということで

ソウルで「ロッテファミリーコンサート」

という、ロッテ百貨店主催のイベントがあり、

みんなで行くことになりました。

スポンサーリンク

このロッテファミリーコンサートがきっかけに!! in 2009

出演者は、RAINことピ、

BIGBANG、神話のヘソン

SMからSUPER JUNIORでした。

今思い返すとすごい組み合わせ!!豪華すぎる!(笑)

そして、K-POPは好きだけれど、特に好きなアイドルとかも

いてないし、「へー、そんなグループがでるんだー」

くらいの感じでした。

10年位前に、韓国語覚えるのに、「ソテジワアイドル」って。

YGのヤン社長のいたグループとか好きやったくらいで(笑)

ライブでは、まずはが、レイニズムを披露。

この時はなかなか絶好調な時だったから

歌くらいは知っていたし、ピも盛り上げ上手だったので

楽しめました!

BIGBANGは、名前は聞いたことあるけど、観るの初めて。。

みたいな(笑) 今ではありえん感覚!

↑この写真(笑) 若い(笑)

曲はハルハル歌ってたような。。

誰が誰かもわからずジヨンが異様に輝いてるのをみて、

めっちゃ気になってたっていう。。(笑)

そして、韓国アイドルの老舗、「神話」のヘソン(笑)

彼は歌唱力があるからソロで歌っていました。

アイドルっていうか、今は大御所や!(笑)

そして、Super junior!!

なんだこの大勢!(笑)って!!

今考えたら、大所帯グループのはしりって、スジュではないのかな?

この時スーパージュニアすら知らなくて、

いや、名前とシンドンは知ってた(笑)

スーパージュニアってもともと13人だったんだけど、

この時11人いたのよ!!キボムはすでに、スジュ活動抜け気味

やって、あと一人ほかの仕事でいなくて、

ってか、スジュのメンバーやのに、ほかの仕事でいないって

なんやねん!!(笑)って思った。

そして、今はなきハンギョンがいてたっていう!!

めっちゃ貴重すぎる!ってか、この時点で話が古すぎて、

分からない人いるはず(爆)

というか、この写真がすでにボケ過ぎてわからんっていう。。

わー、あかん、ここまでの話、懐かしすぎて楽しくなってきたーー!!(笑)

っていうか、オシャイはまだ出てこないよ!!

オシャイにたどり着く道は長いんだもの。。

この時↑2009年。

SHINeeの韓国でのデビューが2008年だから、すでにデビューはしていても、

私はまだSHINeeにたどりついてなかった!!

もうちょっとしたら、見つけるよーー!!

それまでいったん、SUPER JUNIORにはまるからねーーー!!(笑)

さて、to be continue ~~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706