ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.3

スポンサーリンク

ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.3

しばらくキュヒョンからのスジュはまり

とにかく、キュヒョンにはまってからは

YOUTUBE漬けの毎日(笑)

これ絶対、K-POPにはまった人のあるある(笑)

とくに、日本のアイドルにはまる場合は、

テレビとか雑誌とかの露出が多いし情報も

集めやすいのだけど、K-POPアイドルの場合は、

動画はもうYOUTUBE頼みだし、しかも、

共感したいファンを探すのも一苦労。

今だと、TwitterとかFacebookですぐにつながれるけど、

私がキュヒョン好きになった2010年とか20011年て、

まだガラケーが主流で

YOUTUBEみるのもパソコンでしか見れないから、

固定された位置でずーっと座りっぱなしで(笑)

それでも時々、妹からとか

「〇〇ちゃんが確か、スーパージュニアのファンなんだってー」

とか聞くと、めっちゃうれしくなったり、

職業柄韓国語教えてる生徒さんが、スジュではなくても、

トンペンだったりすると、

「キュヒョン知ってますよーー!チャンミンの親友!」

なんて話で盛り上がり。。。

そして、どうしてもどうしてもキュヒョンに会いたくなる!!

スポンサーリンク

KRYのライブ参戦!!

想いが募ると会いたくなるよねーー!!

もう、生キュヒョンに会わないと居ても立っても居られなくなって!

それで、2010年11月の神戸国際会館でやった

SUPER JUNIOR KRY

キュヒョン、リョウク、イェソンのライブにどうしても

行きたくて、チケット外れるも、ヤフオクで落として

行くことに!!

わーー!画像あったよ、あったーー!むっちゃ懐かしい!!(笑)

出典 https://smtown.jp/

スーパージュニアの歌うま3人衆、そしてゲストで

ソンミンとドンヘも来てた~!

初めて見る生キュヒョンはそりゃ美しかった~!

そして、なんか愛想なかったーーー!(爆)

まあ、ブラックマンネやし、しゃーない!

ヌナはそんなツンデレなキュヒョナも好きだよー!

なんて思いながら。。(笑)

そして大事にとってるこのライブのタオル(笑)

スポンサーリンク

いつシャイニー出てくるんですか!!

もうちょっと待って!!

このキュヒョン愛からのーーだから!!

もうちょっとね!

そして、そこからもっとキュヒョンみたい!

もっとキュヒョンみたい!

って時に、2011年の4月に東京ドームで

SMタウンやることが決まりまして!!

行くーー!絶対行くーー!!

当時は大阪の京セラドームでやるなんてこともなかったので、

当然こんな大きなお祭りなら東京ドームで!!でした。

それで楽しみにしていたのだけど、

そうです、2011年の3月に東北の震災があったため、

ライブは延期になってしまったんです。。

楽しみにしていたけど、当時は東京の電源確保など

いろいろ大変だったので、私たちも

そんなライブで浮かれるとかそういう気分になれないし、

またいつか再開することを願って。。。。

と、そんな折なんですよ。。

SHINeeに出会ってしまったのは!!

2010年にキュヒョン愛高まり、

そしてまた会いたくなって、2011年明けに

SMタウンの決定があって。。。

そして、延期になってしまったので、

次回再開するまでになにかできることは。。。

と、やっていたこと。。。。

それは、SMタウンには東方神起やスーパージュニア

以外にどんなグループや歌手が来るんだろうって。。

予習しとかなきゃって、なりますよねー

そこで、いろいろ調べたんです。。。

スポンサーリンク

それから

そしたらね、、、うひひひひひ💛(笑)

to be continue

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706