鈴木亜美ことアミーゴは今は賢く子育てしながら好きなDJして過ごしてます!

スポンサーリンク

鈴木亜美ことアミーゴは今は賢く子育てしながら好きなことして過ごしてます

鈴木亜美ちゃんて、どんな人だった?

わあ、アミーゴだあ~、なつかしーー!ということで、テレビ欄で鈴木亜美ちゃんの名前を

見つけたので最近の彼女はなにしてるのかなってことで調べてみました!

鈴木亜美ちゃんは1998年テレビ東京の「ASAYAN」という番組の

「ボーカリストオーディション」というコーナーで最終電話投票審査で80万票を集めて

1位となりまして、小室哲哉さんのプロデュースでデビューし人気を博しました。

「アミーゴ」の愛称で親しまれ、明るくはじけたキャラクターの彼女は

「BE TOGETHER」や「OUR DAYS」などのヒット曲にも恵まれ順調なアイドルスターでした。

かわいくて人気者の彼女は、もちろん恋のうわさもなかなかなもので、まず世間を騒がせたのはジャニーズのタッキーこと滝沢秀明との熱愛から、エイベックス社長の松浦氏との不倫愛、

そしてまたジャニーズの山下智久君なども、デート現場を写真で撮られたこともありました。

スポンサーリンク

アミーゴ今は何してる?

そんな恋多き彼女は芸能界を騒がしていましたが、

2000年の末ごろから所属事務所の脱税問題に巻き込まれたりしてほぼ引退状態に

追い詰められてしまいました。

その後は個人事務所「AMITY」を設立し、写真集なども発表したり。

2005年には新たにエイベックスへの移籍が決まりました。

スポンサーリンク

いつの間に結婚してたの?

そんなごたごた騒動などですっかりアイドル路線からは外れたものの、

ちゃっかり2016年の7月には7歳年下の一般男性と結婚していました。

出会いの場所はなんとシンガポールのホテルのバーで飲んでいたところを

ナンパされたんですって!!

当時、彼はアミーゴのことアイドルだったって知らないでナンパしたらしいです!

かわいいからね、目立っちゃう!

そして、結婚を発表したと同時に、無事に男の子を出産!!

スポンサーリンク

現在は時々DJをしながら

そんなこんなで、芸能界の酸いも甘いも味わったアミーゴですが、

結婚して子育てしながら幸せそうに暮らしているようです!

そして、時々クラブのイベントではDJとして活躍して、

一晩で40万ほど稼ぐほど人気なようです!

テレビ番組で、女芸人オアシズの大久保さんとおしゃべりしているときに、

「アミーゴ、いろいろあったけど今でよかったね!」といわれて、

アミーゴも、芸能界や人間のいろんな面がみれて勉強になったと

語っていたようです。。。

そんなアミーゴちゃん、これからも幸せに暮らしてね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706