テミンの竹とんぼウーマン、これライブで見られる?!しゃべくり007レポ!

スポンサーリンク

その2 顔と体のギャップ

顔はかわいいのに、服を脱ぐと色っぽくてセクシー!

そうそう、でもヌナたちはライブとかで生身体みてるもんねーー!!(笑)

そして、泰造さんに肩を触ってもらいました~!

泰造さん絶賛の筋肉!!

そして、懸垂を披露しましたが、「懸垂」って日本語知らなくて、

「名前わからないんですけどぉ」って、

ここ、ツボ!!( *´艸`)  懸垂くらいしっとけ!!(笑)

そして、懸垂も披露!!

ポニョの音楽でも披露!

あ、テミンのおしりをこの角度で見れるとは!!(笑)

普通にスゲエじゃないか!って上田さんも絶賛!!

そして、その3へ。。。

スポンサーリンク

その3 激辛が得意

そうなのよーー、テミンいつも激辛大好きアピールするよねーー!!

そこで、日本最高クラスの激辛料理を用意してもらいましたー!

テミンよかったねーー。。

刺激大好きテミンちゃん!!です!!

スポンサーリンク

しゃべくりのみなさんにかわいがっていただいて。。

いやーー盛りだくさんなしゃべくりーー!!

なんかテミンのいいところいろいろでていてよかったなーー!!

しゃべり下手。。(笑)ダンスの披露!!

ちょっとエロかわいい。。(笑)

そんなテミン、最後に写真集のお知らせしておしまーい!!

ではない!!!

シャヲルはみんな、ライブでの「竹とんぼウーマン」に期待大!!

ヌナは6月20日の大阪城ホール参戦でーす!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706