高橋優斗がドラマのポイズンドーター・ホーリーマザーで清原果耶と共演。HiHi Jets活躍目立つ!

スポンサーリンク

高橋優斗がドラマのポイズンドーター・ホーリーマザーで清原果耶と共演。Hihi Jets活躍目立つ!

HiHi Jetsの活躍目立つ!

このところHiHi Jetsという名前をよく見ます。

HiHi JetsはジャニーズJr.内のユニットグループです。

ローラースケートを特技とするこのグループは2015年に結成されてその後何度かメンバーの入れ替えがありましたが、今は橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗、作間龍斗の5人で構成されています。

今日はその中の高橋優斗君が、湊かなえさん原作のドラマ、「ポイズンドーター・ホーリーマザー」に出演するということで、そこにスポットを当てます。

スポンサーリンク

HiHi Jets 高橋優斗君

見て~~~!!なんとかわいらしいお顔~~~!!

こんなかわいかったら、そりゃジャニーズジュニアなれるわーー!!

もとい、

高橋優斗

1999年11月15日生まれのA型。

2015年にジャニーズ事務所に入ったので15歳でジャニーズJr.に。

ちょっと遅めだったんですね!そして、もとはClassmate Jのメンバーだったようですが、HiHi Jetsに変わったようです。

そして今回話題になっているのは、湊かなえさん原作のドラマ「ポイズンドーター・ホーリーマザー」に出演するらしいんです。

あ!そういえば優斗君、この前4月16日放送のスカッとジャパンの神店員で出てた!

あら、結構活躍しだしたんですね!!

スポンサーリンク

ドラマ「ポイズンドーター・ホーリーマザー」に出演

人気作家湊かなえさんの直木賞候補作ともなった短編小説をドラマ化。

母と娘の関係を軸にしながら人間の情念を抉り取るように描かれているのでなかなかどろどろしたドラマになるのではないでしょうか。

その中でも優斗君は第3話の「罪深き女」でなんと!殺人犯役を演じるそうです。

これはなんとも難しそうな役どころですよね。

優斗君が演じるは、青年・黒田正幸。清原果耶ちゃん演じる幸奈とは幼馴染で大人になって再会し、その再開直後に事件を犯してしまう。

幸奈はなんでも自分のせいだと思ってしまう女性らしく。。。。

清原果耶ちゃんといえば、ドラマ「透明なゆりかご」でこう演技を見せた若手の女優さん。

清原果耶ちゃんとの絡みも楽しみですね!あ、ファンはやきもきかな?(笑)

ドラマはWOWWOWで2019年夏に放送予定。

このドラマに出演するにあたって優斗君は

「お話をいただいたときはとても嬉しかったです!演技の経験もほとんどない僕がまさか正幸のような大きな役を演じさせていただけるとは思いもよりませんでした。作品の世界観がすごく面白い、とにかく自分がこの作品を壊さないように誰よりも正幸のことを知り、自ら感じた黒田正幸という人物に入り込めるように、今自分自身にできるベストを尽くしました。」

「このドラマの世界観を楽しんでいただき、見終わった後に今までの自分にもしかしたら当てはまってるかもと少しぞっとしていただけるとうれしいです!」

と、語っています。

わあ!こんなかわいい顔の優斗君が殺人犯だなんて、思い浮かばなーい!(笑)

こんな高橋優斗君、そしてHiHi Jets!これは注目するしかないですね!

同じHiHi Jetsのメンバーの作間龍斗君も、「三井のリハウス」のCMが決まって、話題満載ですよ!!

がんばれ!HiHi Jets!!

作間龍斗君の三井のリハウスCM記事はこちら!!↓

三井のリハウスのCMに出てる作ちゃん(作間龍斗)はジャニーズJr.HiHi Jetsのメンバーだった! 三井のリハウスのC...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする