横手貞一朗のボディメイク施術がすごい!松島花さんの美BODYもすごい!情熱大陸

スポンサーリンク

横手貞一朗のボディメイク施術がすごい!松島花さんの美BODYもすごい!情熱大陸

横手貞一朗さんのボディーメイク術がすごい!

うわーー!知らなかったこんなすごい人がいるだなんて!!普段情熱大陸は見ないが、これは絶対録画必須だと興奮!!

なんでも、モデルや女優、アスリートが「勝負日」に駆け込むカリスマボディメイクトレーナー・横手貞一朗さんが今日の情熱大陸に出られます!

紗栄子や滝沢眞規子、松島花、今をトキメク女優やモデルが勝負をかけた仕事の前にこぞって頼る男がいる。「数日後の下着のCM撮影のためにデコルテと背中を美しく見せたい」「長期ドラマの撮影に向けて身体づくりをしたい。」美女たちのあらゆる要望に応えるのがトレーナーの横手貞一朗だ。

横手が得意とするのは、360度どこから見ても美しくしなやかに動くための身体づくり。たった2時間で驚くほど体が変わるというトレーニングの極意は、筋肉、腱、筋膜をゆるめてしめること。生活習慣の癖でゆがんだ身体を呼吸やストレッチでゆるめて本来の姿勢に戻し、的確なアプローチで機能をひきだし、美脚、ヒップアップ、ウエストシェイプ、バストアップ、デコルテラインそして、表情筋に至るまでラインを変えていく。

すごい!無理とはわかっても、こんなすごい方のトレーニング受けたい!

スポンサーリンク

横手貞一朗wiki風

1974年1月2日生まれ

日本体育大学体育専攻科生として基礎知識をもとに1993年よりインストラクターとして活動。

人間国宝としての表彰をアメリカで受ける。

日本人で初めてのカポエイラのプロフェッサーとなる。

20代でブラジルの総合芸術カポエイラに出会い追及を続ける中で独自のトレーニング方法を編み出す。30歳で大手スポーツクラブに所属してからは10年間トップの成績を出し続け2015年に独立。

そんな横手さんのジムがどこにあるのか知りたいですよね!

横手さんのトレーニングジムは

「Positive Link Studio」

東京都港区元麻布3丁目です。

リンクを貼っておきますね!

http://www.positivelink.jp

だけどなかなかジムに行けない人はこちらもありますよーー!

これなら私もすぐに買って実践出来ちゃいます!!

まずはこれで美BODYメイクやってみます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706