千代丸関(九重部屋)がかわいいの裏の顔!人気で調子に乗ってると親方とトークに!!ダウンタウンなう

スポンサーリンク

千代丸関(九重部屋)がかわいいの裏の顔!人気で調子に乗ってると親方とトークに!!ダウンタウンなう

千代丸関がかわいいと人気です!

ダウンタウンなうのはしご酒が相撲の九重部屋に!

今相撲界でトレンドといえば千代丸関の寝顔(笑)

巡業の合間に昼寝をする千代丸関を激写した顔のパーツが中央によってくちゃくちゃになってるのがなんとも愛らしい。。と話題です。

そんな千代丸関がダウンタウンの二人をお出迎え!

おっと!千代丸関をまだご存知にない方に千代丸関のご紹介しますね!

千代丸関

千代丸一樹(ちよまるかずき)

生年月日:1991年4月17日

出身地:鹿児島県

九重部屋所属の大相撲力士。

本名:木下一樹

身長:179㎝ 体重:193㎏

愛称:千代丸たん、まるちゃん、ミスター肉団子、木下兄

千代丸関は小中学生時代には柔道を経験し、中学卒業後九重部屋に入門。

2007年5月場所で初土俵を踏みました。

本人は後年相撲を取っていなかったら地元で柔道を教えていただろうといいます。

13代目九重親方(元千代の富士関)からは、「相撲が強かったらお金になるよ」と勧誘の際に口説かれたそう(笑)

入門後は勝ち越しと負け越しを交互に繰り返す場所が続いていましたが、着実に番付けをあげて初土俵から3年半で幕下に昇進!

現在2019年5月は前頭十三枚目!!

これから活躍が期待される力士です!

スポンサーリンク

千代丸関の寝顔とはしご酒

そんな千代丸関の寝顔がツイッターで話題に。

確かにくちゃくちゃで、パグかブルドックのよう。癒し系で人気があります。

九重親方と“かわいい”力士として大ブレーク中の千代丸関がダウンタウンなうのはしご酒に!

親方の提案で、ダウンタウンがまさかの相撲勝負に挑む事に…!千代丸VSダウンタウンという夢の対戦の結果はいかに!?

必死の形相のダウンタウンが挑むガチ相撲は必見!大勝負の後は、昭和の大横綱・千代の富士も愛した特製ちゃんこを食べながら、九重親方&千代丸関とトークを展開。

“かわいい”ブームの裏で、実は調子にのっている!?という千代丸関の裏の顔が明らかに。さらに話題は、千代丸関の恋愛事情へ。千代丸関の恋愛遍歴を振り返り、意外な好みのタイプも判明するらしい!!

千代丸関のかわいらしい本音が飛び出すか、楽しみですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする