羽生結弦が雪肌精冷やして使うとトークショーで清涼感ありでいいと語る!スーツも似合って胸キュン続出!

スポンサーリンク

羽生結弦が雪肌精のトークショーで冷やして使うと清涼感ありでいいと語る!スーツも似合って胸キュン続出!

羽生結弦が雪肌精のトークショーで語る雪肌精の使い方!

羽生結弦選手が今年の3月からKOSEから出ている雪肌精のアンバサダーとなりCMに出ています。

本日6月22日15時15分から雪肌精のトークショーがあり、羽生選手ファンが沸いております!!

グレーのスーツ姿に雪肌精カラーのネクタイで現れた羽生君にSNSでは「美しい」「かっこいい」などの声が多数!!

羽生結弦選手の雪肌精CMはこちらです。

羽生選手、もちろん雪肌精を愛用していまして、ご自身のその使い心地なんかについても語ってくれたのですが、その使い方などにファンからも反響がたくさんありました!

スポンサーリンク

羽生結弦選手の雪肌精の使い方は「冷やす」

羽生選手は「夏になるので冷やして使っても清涼感がありますし、引き締まるところがいいです。スケートしてるので顔は熱いし火照るので冷やしてつかうのがいいですよね」

というところでは、トークショーの動画をみていたファンから

「冷やすの?」「これから冷やしてつかう!」と、雪肌精の評判も上々!!

羽生選手の宣伝効果ばっちりですね!!

美しいブルーのお花のアーチに囲まれた羽生選手に、「アンソニー!」なんて言葉も飛び交っていましたよ!

羽生選手、KOSEが 「SAVE the BLUE」として、珊瑚の保全活動として、売り上げの一部を寄付し、美しい海を守るということに賛同しているとも語ってくれました。

羽生選手の美しい肌も雪肌精で守ってほしいですよね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706