吉田沙保里のシンクロブラがいい!値段や機能性、綺麗?つけごこちは?勝負ブラでいける?

スポンサーリンク

吉田沙保里のシンクロブラがいい!値段や機能性、つけごこちは?勝負ブラでいける?

引退後ますます美しくなる吉田沙保里さん

レスリングで活躍し、オリンピックではアテネ、北京、ロンドンで金、リオデジャネイロでは銀、そして世界大会では前人未到の13大会連続世界一でギネス記録にものり、霊長類最強女子と言われるほど強くかっこいい女性。

レスリングのユニフォームは、体の形をあらわにするが、そのアスリート体型は芸術ではないかと思うほどたくましく、そして男たちの不躾な視線をも跳ね返すほどのパワーがあります。

レスリングが強く、霊長類女子最強だなんていうと、男勝りでちょっと女性らしさとはかけ離れるのではという世間の心配をよそに、吉田沙保里さんは最近、メキメキ美しくなっています!

こんなに変われる女性って素晴らしい!

キャリアも最強、そして女性としての美しさも最高になっていっているのでは!!

そんな吉田沙保里さんがこの度ワコールから発売された「シンクロブラ」のCMモデルに起用されたのです。

かつての吉田沙保里さんのCMといえば、アルソックのCMなんて私は好きでした!!

この壁に張り付いて見守る姿、これぞ最強です!!!

そんな吉田沙保里さん、シンクロブラではこんな姿なんですよ!!

スポンサーリンク

ワコールのシンクロブラをつける吉田沙保里さん

出典:https://www.wacoal.jp

どうですか!むちゃくちゃ美しくないですか~!!

霊長類最強って、とりようによればゴリラ以上ってことですよ!!

そんなことを連想させる彼女だったのに、そんなの微塵もない!ただただ美しい!!

やっぱり強さというのは、女性らしさを引き出す力も強いのですね。。

下着のCMのモデルって、女性のなかではすごく憧れなんだと思います。

本来は隠しておくものですが、それをあらわにするというのはよほど自信がある女子でないと無理ですよ。

出典:https://www.wacoal.jp

今の吉田沙保里さんの美しさなら、その辺のモデルはたじたじですね~!!

スポンサーリンク

シンクロブラってどうなの?

それで、肝心のシンクロブラなんですが、実際のところつけ心地とかどうなんでしょうね!!

ちょっとシンクロブラ見てみましょう!!

出典:https://www.wacoal.jp

デザイン、シックで落ち着いてていいんじゃないかなあ~

そして構造的には、からだの動きについてくるフィット感があって、うれしいノンワイヤー!

ラクなのにずれにくいというのです!!

出典:https://www.wacoal.jp

個人的に言わせてもらうと、このわきの幅が広いというのはポイントが高い!!

ここが細くて弱いとお肉がはみ出る、肉がずり落ちるで、体がどんどん下がるのです。

だから、脇ひもが細いブラは見た目にはかわいいし、体が締まってる若い子の勝負下着にはいいかもだけど、毎日つけるものだからなるべく体のお肉をきちんと下がらないように保護してくれたらいいよね。

お値段も税込み4104円とお求めやすい値段になってる!!

セットでショーツも鼠径部を締め付けない感じみたいでなかなかいいじゃない?

出典:https://www.wacoal.jp

これは、ちょっと買いだなあ。。なんて思う私なのであります。。

色はピンクや涼しげなブルーもあったりやわらかいピンクもあったりで、これなら勝負下着にしてもよさげじゃないですか~~~~!!

出典:https://www.wacoal.jp

出典:https://www.wacoal.jp

吉田沙保里さんモデルのシンクロブラ、話題になりそうですねーーー!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706