関口満紀枝は小池栄子の先輩で、(和洋九段女子中学高等学校ダンス部)でプロのダンサー今はで海外で活躍する!【衝撃のあの人に会ってみた】

スポンサーリンク

は小池栄子の先輩(ダンス部)で今はで活躍する!【衝撃のあの人に会ってみた】

小池栄子さんとダンス

小池栄子さんといえば元はグラビアアイドル、そしてその性格のサッパリとしたところや明るいところが人気になり、バラエティーでも活躍しそして今は女優としてもドラマや映画に出演し名バイプレイヤーとしても有名になっています。

カンブリア宮殿ではサブインタビュアーとして2006年から出演し、長寿番組を支えています。

そんな小池栄子さんは、ご実家がパチンコ店やレジャーランドを営んでいたためとても裕福な家庭に育ったそう。東京都世田谷区出身で、代沢小学校を卒業し、中学高校は、和洋九段女子中学高等学校に進みました。

和洋九段女子中学高等学校は中高一貫の私立学校で、千代田区の九段北にあります。

小池さんがこの学校に進学したのは中学校受験前の学校説明会でダンス部の披露した舞台を見て、それに魅了されたからなのです!

そして、小池さんは学校に入学して、中学1年から高校3年の6年間、ダンス部に所属していたのです!!

そのダンス部の経験を存分に活かし、ウッチャンナンチャンの番組の「芸能人社交ダンス部」では、ゴルゴ松本と組んで、その実力を発揮し、社交ダンスの1級を取得し国内のタイトルも獲得しています!

2005年にはイギリスのブラックプールで開かれた全英オープン大会にも出場するほどの実力です!

そんな小池栄子さんが、学生時代に憧れたダンス部の先輩がいるのですが、その方は今、海外で活躍しているとのことです。

その方を今日の「衝撃のアノ人に会ってみた」で特集されるので、どんな素敵な先輩なのか、リアルタイムで追いかけてみたいと思います!

スポンサーリンク

小池栄子さんの先輩は関口満紀枝さん

その方は関口まきえさん。

プロのダンサーになっていました!というか、プロフィールをみると、女優、お笑い芸人となっていましたが。。(笑)

関口満紀枝

1975年4月3日生まれ。出身地は東京。

只今二児の子育てをしながら、ダンサーとしても活躍。

芸能関係に進んでいたのですね!!

小池さんの憧れの先輩、やっぱり素敵な方でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする