品川祐VS李家幽竹のバトル!風水最悪の家、改造計画もマジケンカに!(笑)【ダウンタウンDX】

スポンサーリンク

品川祐VS李家幽竹のバトル!風水最悪の家、改造計画もマジケンカに!【ダウンタウンDX】

ダウンタウンDXおなじみ李家幽竹先生

ダウンタウンDXのスペシャルでよくでていらしゃる李家幽竹先生。

20年程前かな?風水ブームがあったときはドクターコパ先生と人気を分かち、活躍しておられました。まあ、今でも活躍されてるといえば活躍されてるか。

もともとふくよかな感じの先生でしたが、20年たつとまたふっくら。。

その幽竹先生がダウンタウンDXで芸能人のお宅の風水をみてランク付けするコーナーがあります。

たまにやってます。

最近だと3月28日の2時間スペシャルでやってました。

そのときは1位が別所哲也さん

2位が格闘家の武尊さんでした。

そして、最下位だったのが、この方。。

品川庄司の品川さん。。。。

なんかこの人、毎回あかんような。。。(笑)

自慢の新築を建てたのですが、家の中がモノトーン調で、幽竹先生に

「お墓に住んでるのとおなじです!」といわれてしまいました。。。

それまで品川は「風水なんて気にしない!!」と豪語していたのですが、さすがに、

「全く気にしないんですけど、どこをどう直したらいいですか!!」と聞いていたのです。

気になっとるやん!!(笑)

スポンサーリンク

李家幽竹先生を自宅に招く

そしてついに品川、幽竹先生を自宅に招くっていう。。。(笑)

めちゃめちゃ気になってるし。。。w

そこで、どうやらバトル勃発!!

マジげんかが始まるようです!!

気にしないといえども、風水ってばかにできないですからね。

中国、香港、韓国、などでは企業も風水師にたより、その方針でライバルに打ち勝つなどと戦略もたてているのですから、まんざらでもありません。

ですから、どのように品川家が変わるのか!いや、果たして変わらないのかは見どころ!!

そして、オンエアー後の記事は↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706