君島遼のものまねがすごい!!ものまねでもいいから聞きたい昭和・平成の名曲に出演!

スポンサーリンク

君島遼のものまねがすごい!!

君島遼さんWiki風

ものまねでもいいから聞きたい昭和・平成の名曲に出演中の君島遼さんのものまねがすごい!

君島遼

生年月日 1991年5月8日生まれ

所属   ものまねショーパプアラジン(業務提携 LCCPPlanning)

ものまねレパートリー

小林幸子、水前寺清子、森昌子、氷川きよし。美空ひばり、藤圭子

八代亜紀、ちあきなおみ、由紀さおり、山口百恵 ほか

とにかくまず彼の女性歌手のものまねがすごい!!

出典:https://www.monomane-aladdin.com/

男性とは思えないほどうつくしい姿に、美しい声。それも、ものまねする歌手の歌い方や声によく似ている。

男性と聞かなければ確実に女性だと思ってしまうほど。

スポンサーリンク

ものまねでもいいから聞きたい平成・昭和の名曲

数々のものまね決定戦に出演し、昨年2018年の11月30日のフジテレビの「ものまね王座決定戦」で初優勝を果たす。

そのものまねは本人が憑依したかと思うほど精巧で、おもわず見とれ聞きほれてしまう。

特に小林幸子さんのものまねは絶品で、本人からも絶賛され、小林幸子さんから衣装を3着ほどいただくという逸話ありです。

そんな君島遼さんがものまねでいいから聞きたい平成・昭和の名曲にも出場し、ゲスト、観客を席巻!!

スポンサーリンク

お誕生日にイベントを

そんな君島さん、お誕生日の5月8日にバースデー優勝記念パーティーを開くそうです!

出典:https://twitter.com/

とにかく歌声、ものまね、美貌がすごいのでファンになられた方は必見ですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする