長峰真央選手(ゴルフ)が美桜選手と自宅練習や家族を公開!ジャンクスポーツに出演!

スポンサーリンク

長峰真央選手(ゴルフ)が美桜選手と家族ぐるみの自宅練習を公開!ジャンクスポーツに出演!

天才ゴルフ少女長峰姉妹がジャンクスポーツに

ジャンクスポーツに天才ゴルフ少女、長峰真央ちゃんが家族で出演です!

出典:https://www.fujitv.co.jp/

長峰真央ちゃんのプロフィールは

2009年8月19日生まれ。千葉県出身の小学4年生です。

真央ちゃんは2016年世界ジュニアゴルフ選手権 女子6歳以下(当時小学1年生)の部で優勝。そして、U.S. Kids Golf ワールドチャンピオンシップ女子7歳以下の部(当時小学2年生)で優勝しています。

すでにワールドクラスの大会で優勝をしているのです!!

真央ちゃんはお父さんの影響で4歳からゴルフを始めたそうです。毎日朝と夜、休日はゴルフ場が開いてから閉まるまで練習に没頭しているそうです。

そんな真央ちゃんには1つ下の美桜ちゃんという妹がいます。妹も一緒にゴルフをしているのですね。美桜ちゃんも国内のジュニアゴルフの大会で好成績をだしています!

そしてなんと真央ちゃんの兄弟はお兄ちゃんは自転車、弟は水泳とみんなスポーツに励んでいます!

で、4人兄妹かと思いきや、なんと5人兄妹なんですよねーー!1歳の妹ちゃんがいます!!

スポンサーリンク

千葉県はゴルフ場が一番多い県

真央ちゃんが住んでいる千葉県は日本で一番ゴルフ場が多い県と言われています。

真央ちゃん、ジュニアゴルフで優勝したということを千葉市の市長さんにも報告しに、表敬訪問もしているのですね!

出典:https://www.city.chiba.jp/

憧れの選手はイ・ボミ選手ということで、理由は強くて綺麗だからです。

将来はイ・ボミをしのぐ選手になってほしいです!!

そして、今回のジャンクスポーツでは自宅練習をどのようにしているか、お母さんとの約束事など披露してくれるそうです!

これはちびっこゴルファー、いや、大人のゴルファーの方は必見ですね!

どんなゴルフ必勝法なのか、オンエアーが楽しみです!

オンエアー後またレポしてみたいと思います!!

そして!!オンエアー!!↓↓

スポンサーリンク

オンエアーされました!

真央ちゃん、美桜ちゃんもかわいけど、お母さんがきれい(笑)

そして、自宅練習の秘密は!!なんと!!

自宅に!!

天然芝のグリーンが!!

え!普通にお金持ちですよね!(笑)

そして、お母さんとの約束事は

あはは、これはいい!勝負師には必要な金銭感覚!!

バーディーとったら500円!とかみたいです。

その代わりダブルボギーだったら没収!!

そして、驚きの勝負飯は

すごい!!普通にお金持ちです!

一つ2万円のアワビのお刺身を、8個食べちゃったんですって!!

いーなー!

世界を制するにはこれくらいのサポートあったらすごいですよね!!

ということで、長峰真央ちゃん、美桜ちゃんたちのジャンクスポーツレポでした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする