痩せた分だけ金になるドリームダイエットの結果とまとめ!やり方と賞金はいかに!【金曜プレミアム】

スポンサーリンク

痩せた分だけ金になるドリームダイエットの結果とまとめ!やり方と賞金はいかに!【金曜プレミアム】

痩せた分だけ金になるって!!どんな企画!!

金曜プレミアムですごい企画が!これ、絶対みんなやりたいやつーー!!

4人のダイエットマスターが2ヶ月間の徹底指導!をして、各マスターが挑戦者2人と3人4脚で高額賞金獲得に挑戦!

ぜい肉をそぎ落とし、美と大金をゲットして人生激変!

ということは、痩せたらお金もらえるってことですよね!!

え!痩せたいしお金欲しいって、ぜったいみんな好きなやつ!!

体と心を変える個性派オリジナルメソッド公開!で痩せる勇気をもらえます。

寝ているだけで痩せる!?

最新ダイエットマシンが登場!

腹筋2万回分の衝撃に千鳥&Sexy Zone、菊池風磨も悶絶!

結果発表では札束が飛び出しスタジオ大興奮!

痩せるだけで手に入れた驚きの賞金額は!?

こんなすごい企画の結果が気になります!

カリスマトレーナーはこんな方々!!

阿部一仁トレーナー

阿部トレーナーの紹介記事はこちら!

阿部一仁カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエット成功させる!【金曜プレミアム】 痩せた分だけ金にドリームダイエット...

大山大輔トレーナー

大山トレーナーの紹介記事はこちら

大山大輔カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】 痩せた分だけ金になるドリーム...

新井恭世トレーナー

恭世トレーナーの紹介記事はこちら

新井恭世be myself(ビーマイセルフ)のカリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】 ...

片桐衣理トレーナー

片桐先生の紹介記事はこちら!

片桐衣理カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】 痩せた分だけ金にドリームダイエット企...

さて、トレーナーが選んだ痩せたいおでぶちゃんたちは!!

スポンサーリンク

それでは挑戦者たちとその結果です!

2019年4月6日都内某所に集められたぽっちゃりさんたち

各トレーナーが2名のチャレンジャーを選抜。2か月間ダイエットをチャレンジさせる!

そして、ぽっちゃりさんたちには、肉レートなるものが!!

この中からトレーナーたちがヒアリングしながら挑戦者を選びますが、どなたが選ばれたのでしょう!

リアルタイムで追いかけます!!

まずは大山トレーナーが選んだ2人です。

稲葉信 26歳 133.5キロスタート

彼はお母さんがスウェーデン人でお父さんが日本人のハーフ。

IT会社の社長さんです。

痩せたら似てると思う芸能人は市原隼人!

そして、結果は!!

なんと、マイナス29.4キロで、88万2千円の獲得!!です!!

おめでとうございます!

大平汐里 28歳 88.9キロ

痩せたら似ている芸能人は安めぐみです。

胸が大きくなりすぎて、入るブラジャーがなくなったっていう。。

そして、結果は!

なんとマイナス14.8キロ!

74万円の獲得!

おめでとうございまーす!!

スポンサーリンク

それでは、次は新井恭世トレーナーの選んだ挑戦者は

多田えり 100キロ

痩せたら有村架純に似てると思うという。。。

彼女の結果は。。

マイナス18.5キロ

獲得賞金はなんとなんとの555000円!!

すごい!多田さんのトレーナーの新井恭世トレーナーのジムの屋号が

be myself↑555なんです!!

GO!GO!GO!って喜んでましたーー!!

坂光夏海 26歳 60キロ

体重は60キロだが体脂肪が37%

痩せたら似ていると思う芸能人は剛力彩芽さん。。

彼女の結果は!!

マイナス11.3キロ

だけど、肉レートが大きかったので、なんと獲得賞金は!!

1130000円!!ですーー!

おめでとうございまーす!!

スポンサーリンク

阿部一仁トレーナーが選んだ二人は

江口佑香 21歳 86キロ

痩せたら似ているとおもう芸能人は中島美嘉

痩せてた時の写真をもってきて見せてくれましたが。。

大吾に「太ってるやん!」って突っ込まれてました(笑)(笑)

でも、なんか愛嬌があってかわいいね!

そんな彼女も。。。

マイナス14.5キロで賞金は、

72万5千円獲得!!!

大橋ミチ子 116キロ

アメリカ人と日本人のハーフで独り暮らししたとたん、どんどん太っていった。

6年前の痩せていたころの写真がまたかわいい!!

もったいなーい!!もう、絶対痩せたほうがいい!!

結果は。。。

マイナス17.7キロ

獲得賞金は51万3千円でした!!

スポンサーリンク

そして、片桐先生が選んだ二人

今田麻梨 31歳 80キロ

痩せたらにていると思う芸能人は松嶋菜々子

痩せてた時の写真は。。

えーー!2年前!!43キロって!!2年で約倍の体重になったのかい!!

もったいないーー!!痩せてーー!!

シングルマザーです。

そして、結果ですが。。。

マイナス8.7キロで賞金は

43万5000円でした!

まあ、寝てるだけで痩せれるならいいですよね(笑)

郷原小百合 35歳 89.5キロ

痩せたら似ていると思う芸能人は松浦亜弥

35歳ということで、30歳過ぎると代謝が悪くなりますが、どうでしょう。。

マイナス14.9キロです。

賞金は745000円です!!

いやー、この方も寝てるだけでこんなに痩せて!!

さー、結果はこんな感じです。

トレーナーごとの指導内容は、トレーナーの紹介の記事に書いていってるのでご興味のあるかたはどうぞー!!

挑戦者の皆さん、これからリバウンドしないようにがんばってくださいねーー!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706