藤田田(マクドナルド創業者)の孫娘藤田舞と三浦祐太朗が同級生!!あいつ今何してる?

スポンサーリンク

三浦祐太朗の同級生にマクドナルドの会長の孫娘が!あいつ今何してる?

三浦祐太朗は友和&百恵の息子さんです。

昭和生まれの私は、子供の頃はよく山口百恵さんの歌を聞いて歌いましたし、小学生のころ映画は友和&百恵コンビのラブストーリーで楽しみました!あ!歳ばれる!(笑)

ですから、大スターで歌手である山口百恵さんと三浦友和さんの芸能界大型カップルは大好物です!(笑)

そりゃー若いころの三浦友和さんって、もー、めちゃくちゃかっこよかったんですよ!!

今映画見てもキュンとなるくらい。。

あ‼写真白黒(笑)

昭和の大スター三浦友和さんと山口百恵さんのご長男さん、三浦祐太朗君があいついま何してる?に出演します。

まず彼のプロフィールです。

三浦祐太朗

生年月日:1984年4月30日

出身地:東京都出身

学歴:成城大学法学部卒

職業:シンガーソングライター

音楽活動は中学時代に同級生でバンドを組んでいて、Peaky SALTという。

2008年に1stシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューして、友和&百恵さんの息子さんということは伏せていましたが、芸能リポーターの梨本さんにかぎつけられて世間に知られました。

今はバンドは休止で、個人で活動しているようです。最近はバラエティにも時々でていますよね。

大スターカップルの息子さんということで、なにかと注目を浴びたり、同じ芸能界に入っても親を超えられるかというところでくらべられたりと、それなりの苦悩もあったはず!

今回の「あいつ今何してる?」ですが。。。

彼は数々の超名人を輩出した名門・成城学園出身。

同級生には大企業の経営者を親に持つ生徒なども多くいたという…今回登場するのは“日本最大手ファストフードチェーン創業者の孫”。“おじいさまの肩書きがコンプレックスで海外に留学したはず”と語ったが、調査してみると…ドイツの地でまさかの職業についていた!

その大企業の創業者の孫娘とは。。。

スポンサーリンク

日本マクドナルドの創業者藤田田さんの孫娘さん藤田舞さん。

ふんふん、これは納得です。

マクドナルドの藤田田さんのお孫さん!!

これはもし同じ経営の道に進むとなるとなかなか大変なのでは!!

「お嬢様」というと憧れもありますが、レッテルを貼られるとそれはそれでほんとうに大変ですよね!

しかし、とても社交的な祖母に海外に触れる機会をたくさんくださったと。

成城大学を自主退学して名門エディンバラ大学に

その後ロンドン大学で修士号をとります。

それではリアルタイムでご紹介していきます!

スポンサーリンク

孫娘藤田舞さんはドイツでtorivagoトリバゴの本社に!

三浦祐太朗の同級生で一緒に水球部だったという。。

ぜんぜん変わっていないそうです。

そして、ドイツの住みやすさにひかれ、ドイツに移住

今はホテルトリバゴのプロジェクトマネージャーをしているのです。

日本マクドナルド創業者藤田田さんの孫娘、舞さんは国際色豊かにドイツのトリバゴ本社で活躍していました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする