24時間テレビTシャツデザイナー2019は大野智!嵐にしやがれ

スポンサーリンク

24時間テレビTシャツデザイナー2019は!嵐にしやがれ

今年は嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーに

毎年恒例日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」の2019年は、2020年いっぱいで活動休止をすることになる嵐が6年ぶりにメインパーソナリティーに選ばれました!

そこで、「嵐にしやがれ」で今年の24時間テレビ、チャリティーオリジナルTシャツのデザインと、そのデザイナーが明らかになります!

今年の24時間テレビは8月の24日(土)と25日(日)に放送される予定です。

毎年だいたい6月前後にやるどこかの番組でTシャツのデザインが発表されますが、今年は6月8日の今日、嵐の番組、「嵐にしやがれ」で発表されることになりました。

前回は2018年4月16日放送の「しゃべくり×深イイ話合体スペシャル」にて発表されました。

2018年のチャリTシャツのデザインをしたアーティストは、イラストレーターのハティー・スチャートさんでした。

ハティーさんはロンドン在住の「落書きアーティスト」(笑)

そういえば昨年のTシャツも落書きチックだった!!

これ、渡辺直美やSexy zoneがPRとプロデュースしてたよね!

そうそう、2012年、2013年は嵐の大野君が奈良美智さんたちともに、デザインしてたよね!!

2012年

2004年にもデザインしてたみたいですね!画像さがしてみます!

 

すごい!!1万~2万くらいで売られている!価値がついたんだなあ。。

さて、今年のチャリTシャツデザインは!!!誰!!

スポンサーリンク

今年2019年チャリTシャツのデザイナーは大野智!!

やっぱり大野君だった!

15年ぶりに独りでデザインしました!!

うわー!天才か!すごい!!大野君やっぱり才能あるなあ。。

嵐の活動休止は寂しいけど、大野君の才能、もっと爆発できそうな感じがする!!

すごい!!めちゃくちゃアーティスティック!!

できあがりのすごいこと!!大野君の才能には驚かされますね!

これに決まりです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706