中村天平さんてどんなアーティスト?モテ男に彼女は?白の美術館に出演

スポンサーリンク

中村天平さんてどんなアーティスト?モテ男に彼女は?白の美術館に出演

出典 tempei.com/

中村天平さん ピアニスト アーティスト

中村天平さんがテレビ朝日の白の美術館にでられるということで

中村天平さんについて調べてみました。

中村天平さん プロフィール

名前     中村天平 (なかむらてんぺい)

活動名    天平

生年月日   1980年7月19日

出身校    大阪芸術大学 演奏学科ピアノコース 首席卒業

職業     作曲家・ピアニスト (コンポーザーピアニスト)

住まい    東京・ニューヨーク

プロフィールだけみると普通の芸術家かな?という気がしますが、

ピアニストになるまでのエピソードがかなり面白いです。

生まれは三重県ですがそのあと神戸に移り住み、幼少期は神戸で過ごされます。

5歳のころからピアノを始めるもそのあと中学生になってからは

完全にやめてしまいピアノからは離れてしまいます。

小さなころからやんちゃで鬼ごっこの鬼になったことをからかった友達を

捕まえてボコボコにするというような男の子だったそうです(笑)

中学生の時に阪神大震災にあってそのあと大阪府堺市に移り住み、

高校に入学してケンカに明け暮れるという(笑)

そして半年で高校を停学になり中退。

1年ほど解体業をしながら一人暮らしをして、このままではいけないなと

思い直し、音楽の専門学校に入ります。

自身は、格闘家になるかピアニストになるか迷ったそうですが、そこでピアニストを選ぶ

というところがなんかお茶目ですよね!

格闘家とピアニストって月とすっぽん、真逆に近い職業ですからね!

そしてその専門学校で出会った先生に

「期待している」といわれたことが転機になったそうです。

その後は大阪芸術大学演奏学科ピアノコースに入学し、才能が花開き首席で卒業するまでとなります。

そんな型破りなアーティストが天平さんです!!

スポンサーリンク

どんな音楽を奏でるの?

格闘家になろうかと思ったくらい武骨な天平さんが奏でる音楽とは

どんな音楽なのでしょうか?

こちらが天平さんのピアノを弾くシーンです。

どうですか?Tシャツにパンツというスタイルでラフな感じで流れるように

ピアノを弾く姿はとても昔ケンカっぱやくて人をぼこぼこにしていたなんて

想像がつきません!

これはまさにギャップでやられてしまうというやつです!

私もすでにメロメロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

まだご結婚されていないようですが、世界で活躍するこんなピアニストなら

モテモテですよね!噂はまだないようですが、彼女くらいはいらっしゃるのかも!

そんな天平さんが「白の美術館」でどんな芸術をみせてくれるのでしょうか?

真っ白な部屋で何かを表現する!

またギャップ萌えのなにかを見せてもらえると思うと楽しみですよね!!

天平さんの「白い美術館」お楽しみに!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706