牛乳クリーム(G9SKIN)は韓国コスメ?美白に効くと1日2000個の人気!値段は?【にじいろジーン】

スポンサーリンク

牛乳クリームは韓国コスメ?美白に効くと噂の1日2000個売れる人気!【にじいろジーン】

牛乳クリームって美容クリームなの?

今日のにじいろジーンでIKKOさんとぐっさんが新大久保で見つけた牛乳クリーム!

牛乳というとやっぱり「白」なので、美白とそれからたんぱく質の栄養素を期待しますよね!

韓国コスメはすっかり日本でも根付いて、しかも新しい商品をどんどん開発してくれるので試す側としても楽しみの一つでもありますよね!

その中から自分の定番が探しやすい!

私もお気に入りの韓国コスメ満載!ソウルに行くといつも溜め買いです(笑)

今回紹介された牛乳クリームもめっちゃ使ってみたーい!!

これから夏になって紫外線浴びて、いや紫外線もう浴びまくってる!

この牛乳クリームめちゃ気になったので調べてみました!!

正式には「ホワイトホイッピング」といいます。

韓国語で牛乳は「ウユ」というので、「ウユクリーム」とも言われています。

スポンサーリンク

牛乳クリームを売っている場所と通販の値段は?

G9SKINホワイトホイッピングクリームはホイップ状になっていて肌に塗ってなじませるだけで色白になるそうです。

トーンアップクリームとして下地にも使えそうです!

口コミでは安くて肌がプルプルになるしと効果もいい感じみたいです!

販売の店国内なら

SKIN GARDEN

新宿区百人町2-1-2

TEL03-5291-1808

楽天の通販ではだいたいこんな値段で売ってました。

韓国でなら半額とはいかなくてももうちょっと安いですが、こんな値段。

うーん、できれば韓国で買いたいですよね!

夏の旅行は韓国に決まり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706