大下ヒロト君って誰でしょう!人気急上昇の俳優さんです!

スポンサーリンク

大下ヒロト君って誰でしょう!人気急上昇の俳優さんです!

                            www.office-saku.com/

大下ヒロト君って誰?どんなひと?

注目の俳優
大下ヒロト君について調査してみました!

「オフィス 作 松田優作事務所」さんに所属するヒロト君。

プロフィールはこんな感じです!

生年月日:1998年2月28日(20歳)
血液型:A型
出身地:岐阜県 高山市
身長:178cm
趣味・特技:ギター、水泳(8年)、陸上(6年)、毎日の日記を書くこと、映画鑑賞

高校生の時の夢:トレジャーハンター(笑)

ヒロト君は高校卒業後俳優を目指して岐阜県は高山市から上京。

高校生の頃ワタナベエンターテインメントのオーディションで特待生になり、

3年間練習生として東京通いをしていたのもあり東京は慣れているところでは

あったようです。

まずは2016年10月BEAMS創業40周年を記念した新規プロジェクト

「TOKYO CULTURE STORY」のモデルとしてデビューしました。

今の所属事務所はプロフィールにあるように松田優作さんの事務所

オフィス作さん。

ヒロト君は本名が大下広人(ひろと)で、読みは同じですが、

事務所の優作さんの奥様、美由紀さんが名前を「ヒロト」とカタカナでしてみたら

というところで芸名では大下ヒロトとなったようです。

俳優としてのデビューは2017年山中瑤子監督の映画「あみこ」です。

映画「あみこ」はベルリン国際映画祭をはじめ、中国、韓国、スペイン、アメリカ、

カナダの映画祭でも上映され、音楽家坂本龍一氏より

「60年代初頭に登場したヌーヴェル・バーグの映画のような軽さと滑稽さ、

痛さとテンポが感じられる!」と高評価をいただいています。

その「あみこ」では主人公16歳のあみこが思いを寄せる「アオミ」の役をヒロト君が熱演!

と、こんな感じで滑り出し順調な期待の俳優さんなんです。

スポンサーリンク

インスタグラムも人気です

そんなヒロト君、日記をつけるのが好きで上京してからずっと

日記を書いては最初は両親に送ったりしていたようですが、

インスタグラムに乗せてみようかなと日記を載せ始めました

それが「大下ヒロトの青春日記」

これが若い世代のファンの心をつかみ人気がでています。

赤裸々でかつ、純粋な彼の日常。

彼が常々「何気ない日常が好き」と言っているように、

何気ない飾らない20歳の若者の本音がたまらなく素敵な日記です。

出典 https://www.instagram.com/hiroto_mitsuyo/?hl=ja

インスタグラムのアカウントの気になるmitsuyoさんて誰?って思いません?

この名前はヒロト君のおばあちゃんの名前だそうです(笑)

ヒロト君、おばあちゃんが大好きなんですって!

彼女かと思って一瞬焦りますよね。

よかったーー!!(笑)

だけど、おばあちゃん大好きってなんか人柄わかりますよね!

温かい感じ。。(⋈◍>◡<◍)

スポンサーリンク

昨年紅白出場の話題のシンガー、あいみょんにも刺激を与える存在!

2018年の年末、初出場で話題になったシンガーソングライターでアーティストの

あいみょん!

今、若者から絶大な支持を受けているあいみょんがインタビューされたときに

ヒロト君のことを語っています。

以下、あいみょんのインタビューから引用です。

今気になるアーティストや物事ってありますか?

あいみょん 私、役者の卵とか、こいつはいくぞ! っていうのを探すのが好きなんですよ(笑)。いきなりプロデューサー目線になるみたいな。そういう人なら何人かいますね。役者として応援したいなっていう。大下ヒロトっていうやつがいるんですけど、その子は私も彼もまだ何も始まってない時に出会っていて、彼は最近「オフィス作」っていう大きい事務所に入ったんですよ。自分とそんなに年齢変わらへんくせに上から目線なんですけど、応援したいなって思えるアーティストを探すのは好きですね。悔しくなる人が好きです。嫉妬しちゃうような人。

あー、やられた! みたいな。

あいみょん あー、やられた! なんだこの才能!みたいな(笑)。面識ある人ない人問わずですが、そういう人が周りにいることが大事かなと思っていて。悔しいと思わせてくれる、良くしてくれている先輩が今たくさん周りにいて、そういう人たちがおらへんと、私は多分続けられへんなって思うので。

すごいですよね!アーティストを刺激してしまうヒロト君!!

やっぱり彼にはなにか光るものがあるのですよ!!

そんなこんなで、これから目が離せなくなる俳優さんになることまちがいなし!!

大下ヒロト君、これからも応援していきましょう!!

大下ヒロト君のストロベリーナイト・サーガ出演記事はこちら↓

大下ヒロトが二階堂ふみ、亀梨和也と共演!ストロベリーナイト・サーガ!ブレイクな予感!! 大下ヒロトが最近なかなかキテいる!...

電影少女出演記事はこちら↓

大下ヒロト君 ドラマ出演決定! 新木ドラ25「電影少女-VIDEO GIRL MAI2019」水谷耕平役 大下ヒロト...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする