BoAボア、ものまねタレントKに真似されるって、それキンタロー。行列のできる法律相談所。

スポンサーリンク

BoAボア、ものまねタレントKに真似されるって、それキンタロー。

行列のできる法律相談所。

元祖K-POPアイドルBOA(ボア)最近また日本で活動開始!

2000年初めに韓国から来た歌手、BoAがJ-POP界を席巻!!

今やK-POPのアイドルが日本に来て活動するのは当たり前のような感じがしますが、2000年最初はまだまだ韓流ブームもぼちぼちな感じでしたが、韓国の歌姫、BoAが日本にやってきて、旋風をおこします。

「LISTEN TO MY HEART」

「VALENTI」

「No.1」

この辺りは大ヒットしましたよね!

今では韓国語の歌も当たり前のように歌われていますが、当時はバリバリのJ-POPで活動していたBoAちゃん。

今日本で活躍するK-POPアイドルからしたら、BoAは神様のような存在です。

日本市場開拓のパイオニアですから!!

そんなBoAちゃんももう32歳!!

韓国の所属事務所、SMエンターテイメントの中ではもう女王のような存在でしょうね!

ここのところ日本での活動はそんなにしていなかったのですが、最近日本語で歌も出したようで、TVでちらほら見かけます。

後輩の東方神起といっしょだったり、ピンででたり。

MUSIC FAIR ではメドレーまで披露。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所に出演

日曜日21時からの行列のできる法律相談所にも出演予定ですが、なにやらそのとき

ものまね芸人Kが失礼すぎるBoAのものまねをするという。。

で、調べたら、Kって「キンタロー。」だった!(笑)

BoAちゃんといえば、ダンスが得意!キンタロー。もダンス得意だから、真似するのかあと思ったら、すでにすごい真似をしていた!!

なんと、BoAの曲のMVをパロディー化!!

こちらがBoAの『Jazzclub』をキンタロー。がパロディー化したもの。

変顔がめっちゃ怖いんですけど!

でも、ダンスうまいなあ。。

でも、体のバランス悪すぎる!(笑)!

そして本家がこちら!

あわわわわぜんぜんちゃう!

でも、再現がなかなか良くできてるキンタロー。(笑)

どうやら行列のできる法律相談所では、キンタロー。は失礼すぎるっていってるけど、

BoAちゃんの宣伝活動にはうってつけじゃないですか!

パロディーされるくらいが売れてる証拠になりますもんね!

それでは、BoAちゃんもキンタロー。も頑張ってくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする