嵐にしやがれ MJ対決に山﨑賢人と吉沢亮が顔面偏差値高すぎる対決に参戦が事件レベル!

スポンサーリンク

そしてオンエアー!!!

あかーーーん!!この3人のスリーショットやばーーい!!

もとい、

まずはMJ対決になったきっかけは!

MJのお気に入りコートを賢人君がもっていっちゃって!!それを返せとの対決(笑)

まずは卵割!!

丼を持っている人の頭上を飛び越えつつそのどんぶりに卵を割るっていう(笑)

まずは賢人君

超えたはいいが、卵が床に割れて失敗~!!

ま次は吉沢亮君。

うーん、うまくいった!けど、黄身だけ残った!!

ある意味すげーー!!(笑)

そして、MJ

わちゃーー!うまく飛んだのに!!

お尻汚れるっていう!!!あはは!さすが見せ場つくるわーー!!

1位吉沢亮君

2位MJ

3位山﨑賢人で

そのままROUND2へ!

2ラウンドは気配斬り!!

あ!予告に出てた芸人さん!ガーリィーレコードチャンネル!

ルールは目隠しして、相手を棒でたたくっていうシンプルなもの。

まずは3人で。。。これは吉沢亮君の負け

そして、MJと賢人君の対決!

先に空振りで賢人君が叩く権利をなくしてしまいました。MJチャンス!!

しかし、空振り!!

2人ともぎりぎりの勝負に大興奮!!

一旦仕切り直して!

また先に振ってしまった賢人君!!MJに悟られる!(笑)

必死で気配を消す賢人君!

しかし、やっぱりMJは上手!!!やられる!!(笑)

一本!!!

笑うーー!!

そして最終決戦は!!

動く壁越えアクション!!

迫りくる壁を上の隙間からすり抜ける!

一番手の吉沢亮君は壁に激突!!

2番手の賢人君は見事すり抜ける!!

計算してすり抜けました!

そして最後のMJ

綺麗にすり抜けるーーー!!

ということで、今回のTHIS IS MJは、MJの勝利ーーーーー!!

コート取り返した!!(笑)

おめでとう!!MJ!!

いやー、イケメン対決めっちゃ楽しかった~♥!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706