山内惠介とイッコーが仲良し?ラブラブ?惠ちゃんIKKOさんのどんな関係?【スカッとジャパン】

スポンサーリンク

山内惠介とイッコーが仲良し?ラブラブ?

惠ちゃんIKKOさんのどんな関係?【スカッとジャパン】

山内惠介とイッコーがスカッとジャパンに出演!

「ぼくはエンカな高校生」で2001年にデビューした山内惠介さん。

端正なマスク、長身でスラリとしたスタイル、透明感のある甘い歌声で演歌界の貴公子と呼ばれて人気を博しています。

そんな演歌界の貴公子が、なんとスカッとジャパンの2時間スペシャルに出演!!

山内さんがバラエティーに出演なんて珍しいので彼のファンはドキドキワクワクの楽しい2時間になるのでは!

そんな山内さん、予告ではなにやらレギュラーのIKKO(イッコー)さんと仲が良さげな感じ!!

この写真をみると!

出典:https://www.fujitv.co.jp/

なにやら親密そうな感じじゃないですか!!!

むむむ!!これはファンの方ちょっとやきもきしませんかあ~!!!

スポンサーリンク

IKKOさんの魅力

イッコーさんといえば人気の美容家で、性別は男性ではあるけれど、どんどん美しくなられて、もう所作なんかでは普通の女性では太刀打ちできないほど素敵です。

出典:http://news.livedoor.com/

それで、気になるIKKOさんのお好みの男性なんかをちょっと調べてみたのですが。。。(笑)

イッコーさんは年齢とともに好みのタイプは変わっていっているそうなのですが、若いころはやはり見た目ばかりを気にいていたのだけど、今は男性的な品格のある方がいいそうです。

それも、人生の品格というか、生き方で培ってきたものというか。。

どきっ!!品格!!

まさに、演歌界の貴公子、品格あり!!(笑)

そして、恋愛対象の年齢ですが、あまり若すぎても自分の年齢からすると母親みたいになってしまうので、今は30代半ばからそれ以上の方がいいというのです。

どきっ!!演歌界の貴公子、30代半ばーーーーー!(笑)

そして気になるIKKOさんのアプローチの仕方ですが、イッコーさんがいままでお付き合いされてきた方は普通に女性が好きな方ばかりだったのですが、イッコーさんがちょっと頑張ればこっちを向いてくれそうな方が自然と勘でわかるそうで、その方のために努力したいという気持ちが湧いてくるので、その男性にとって完璧な女になるようにするそうです。

料理も掃除も、振る舞いも女性以上に美しく見せるように意識していくそうです。

なんだかすごいですよね。。。。

さすがIKKOさんという感じがします。

スポンサーリンク

一方山内惠介さんは。。。

演歌界のイケメン3の一人と言われている惠介さんのほうはといいますと、こちらは彼女や結婚のうわさはあまりないようです。

一瞬オネエではないかといううわさもありましたが、それはないようですね(笑)

演歌歌手の方もアイドル並みに人気がありまして、そしてプライベートやスキャンダルは結構徹底的に管理されていると思います。

やっぱり人気の対象は女性ですからね。

あ、そんなにがっちり管理されてる惠介さんが、IKKOさんと。。。なんて、ないですよね。

ですが仲良くされているのはなんだか伝わってきますよね!!

スポンサーリンク

2人の仲良しの関係は。。。

そんなそんな仲良しの二人の関係がスカッとジャパンで明らかにされると面白いですね!!

出典:https://www.fujitv.co.jp/

美しい山内惠介さんとIKKOさん、お互いそれぞれ第一線で活躍されて、こうやってバラエティーで楽しい時を過ごせるのはいいですよね!

またスカッとジャパンでどんな関係か明らかになったら、レポしますね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする