テミンのしゃべくり7出演についてザ・テレビジョンも盛り上げ記事を!!ツイッター、リツイ、インスタでも反響!

スポンサーリンク

テミンのしゃべくり7出演についてザ・テレビジョンも盛り上げ記事を!!

ツイッター、リツイ、インスタでも反響!

SHINeeのテミンがしゃべくり7に!

ウリテミナが来週のしゃべくり7に出演すると予告があってから、ツイッター、インスタ、ブログなどむちゃくちゃ盛り上がっています!!

そりゃそうよーー!ウリテミンだもん!!

ファンは嬉しくてしょうがない!!

ザ・テレビジョンさんがこんな記事を上げてくださって、それもまたむちゃくちゃ盛り上がるーー!!

1位「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)16882pt

韓国の5人組グループ・SHINeeのテミンが4月22日(月)の放送回に出演することが明らかに。

SHINeeの日本公式SNSで告知されると、「楽しみすぎ」「永久保存版」とファンから歓喜の声が上がった。

告知は、同番組のセットをバックにしたテミンの写真と共に2つ投稿されたが、1つ目の投稿で、Twitterは41,000を超える「いいね」と23,000を超えるリツイート、Instagramも11万を超える「いいね」が付く大反響となった。

これ、めっちゃうれしーー!!

さすがシャヲルだわーー!!

反響があればテレビ局も喜ぶし、今後のテミンの露出にもつながるしね!!

スポンサーリンク

もうテミペンたちは待ちきれない!!

Twitterではしゃべくり007の予告写真を各ニュースサイトが次々とあげてくれてまして。。

わー、テミン真ん中にいるーー!!トークちゃんとできてんのかなーー!!

いや、しゃべくりのメンバーが絶対うまいことフォローしてくれてるはずーー!!

あら、これはもしかして、ダンスでも披露してくれるの!!

だよねーーー!!絶対ダンスはやってくれるはず!!

それがテミナの武器だもん!!

イゴ ムオヤーー!!(これなにーー!!)

もしかして懸垂も披露してくれるの~~!!

キデキデ~~!!! (期待期待~~!!!)

わお!!ノム ウッコイッソーー!! テバギダーー!!(めっちゃわらってるー!すごいー!)

わあ、昔YouTubeで動画漁りまくっていたときに比べたら、テミンめっちゃ成長したなあ。。

と、思わず涙ぐむヌナでした。。。。

早くしゃべくり007みたいーー!!

これからも、TwitterやらInstagram、要チェックだな!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706