あのちゃんがゆるめるモ!から「病みかわいい」や「汁」でしゃべくり007出演で注目!

スポンサーリンク

あのちゃんがゆるめるモ!よりしゃべくり007出演で注目!

でた!次世代アイドル!!ゆるめるモ!

アイドルというと、その時代時代でいろいろ特色がありますが、最近のアイドルは、男の子は不動のジャニーズや、お隣の韓国からK-POPアイドルが今は主流で、女の子で言うといわゆるAKBのようなグループで活動するアイドルが主流ですよね。

そのアイドルでも80年代90年代のような、華々しくメディアでどーんとデビューをしてテレビ番組や雑誌やと活躍するというよりは小規模なライブを中心にじわじわとヲタク系のファンを増やし、どーんとメディアでとか、そのまま小規模で活躍するなど、ジャンルは様々になってきています。

そして、今日紹介するのは

ゆるめるモ!

なんだそら!と思う方多数だと思いますが、結成からメンバー入れ替わりいろいろありまして、現在はメンバー4人で活動する、アイドルグループ!というよりはニューウェイブガールズグループ。なんだそうです。

左からあの、しふぉん、けちょん、ようなぴ(覚えにくいわ!(笑))

ゆるめるモ!の

グループ名の由来とコンセプト

窮屈な世の中をゆるめるという、「ゆるい」というメッセージとトロトロに溶かしたいという「You’ll Melt More!」の2つの意味に由来する。ライヴでは「みんなのハートをゆるめにきました。私たち、ゆるめる、モ~!」とあいさつするのがお決まりになっている。

「辛いときは逃げてもいいんだよ」をテーマにした「脱力支援アイドル」をコンセプトに、ニューウェーブ、パンク、ヒップホップ、エレクトロなど多彩なサウンドをぶちこんだ楽曲や歌詞の独特なワードセンス、ゆるさ満点のMCと佇まいで幅広い年代のアイドルファン・音楽ファンの間で注目を集めている。

うんうん、確かに世の中窮屈!どんなゆるゆる感かわからないけど面白そう。。

そして、このメンバーの中から「あの」ちゃんというメンバーがしゃべくり007に出演!

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

ゆるめるモ!のあのちゃん

今回は、人気番組しゃべくり007で「令和新時代のスター候補生を先取り!」ということで、ゆるめるモ!からあのちゃんというメンバーが出演!

出典:https://www.ytv.co.jp/

彼女は「病みかわいい」といわれているらしいが、「病みかわいい」って何?

病みかわいいとは、メンヘラっぽい。かわいらしさの中に毒がある。例えば、パステルカラーでかわいい色合いなのに、描いてあるものは注射器・ナイフ(ちょっと怖いもの)が描いてあるとか。。。らしいです。。

こういう感じ↓ イメージ(病みかわいい)

ふーむ。。。

確かに、ツイッターにあがっていた写真もなんかちょっと病んでる感でてる。。

出典:https://twitter.com/

あれ?これ、なんかフィギュアみたいだけど。。。。人間?(笑)

なんかこれが新時代のアイドルなんだ。。。

すごっ!

それで、しゃべくりにでるってことで、ふぁんの間では喜んでるようです。

この写真とか狂気にせまる感じですごいね。。

出典:https://twitter.com/

あのちゃんのプロフィールですが、公表はしていないもののネットで探したらいろいろ出てきちゃうよね。

志水彩乃(しみずあやの)生年月日は9月4日との好評で年齢はでていないけど、

2013年の時点で高校1年生だったのではないかということで、2019年の時点で

21歳か22歳でしょう。

出典:https://twitter.com/

この写真の真ん中があのちゃんで、高1らしいです。ちょっとしたモデル活動もしてたらしいです。これは読モかな?

スポンサーリンク

しゃべくり007での活躍に期待!

そんな病みかわいいあのちゃんが、なぜ新時代のスター候補なのかは、しゃべくり007にて明かされるということですよね。

予告見てたらなんかめっちゃ面白かった!!

あのちゃん、テレビ界に爪痕残してね!(笑)

出典:https://www.ytv.co.jp/

ゆるめるモ!の曲もなかなかいいのでこちらに載せておきます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする