玉森裕太がクレープリーチロルで染谷将太と映え食べる!祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅【火曜サプライズ】

スポンサーリンク

玉森裕太がクレープリーチロルで染谷将太と祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅【火曜サプライズ】

火曜サプライズは玉森裕太と染谷将太が!

今日の火曜サプライズのアポなし旅はキスマイの玉森裕太君と俳優の染谷将太君!

この二人は映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演するんですよね。

玉森君は1990年3月17日生まれでジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー。染谷君は1992年9月3日生まれの映画俳優。奥様は女優の菊地凛子さんです。

なんだか異色のコンビっぽいですが、映画で共演して仲のほうはどうなんでしょうね!!

今日は祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅にでます。

玉森君はアポなしでもなんだかうまく交渉できそうなイメージあり!

はたして染谷将太君は!!(笑)

楽しみです!!

お店情報は↓です!

スポンサーリンク

クレープがかわいすぎてすごい!!映えもすごいが食べられない!

そのなかで紹介されるクレープ屋があるのですが、このクレープ屋さんのクレープがめちゃくちゃかわいい!!

これは可愛すぎる!!映えも映えもいいところ!!

めっちゃかわいーーー!!もうクレープの粋を超えているーー!!

かわいくて食べられないとはこのこと!!

えー、玉森君と染谷君はこれを食べちゃうのでしょうか!!

このかわいすぎるクレープ、気になるとことですのでもうちょっとクレープ見てみましょう!!

きゃーーー!なにこれーー!これはマジでたべられないー!

ラブリーーすぎるーー!!なんとティアラつき!!

わお!贅沢マスカっと!!

わあ、これは夏っぽい!!フルーツもりもり!

おりゃ!!ババロア?どうやって食べる?

これはみんなでいただきたい!!

いやーーー!!こんなクレープやばくないですかーー!

もうすごすぎる!!

こんな気になるクレープを作ってくれるお店は!!

スポンサーリンク

クレープリーチロルin祖師ヶ谷大蔵!

こんな素敵なクレープを出すお店!それはどこにあるのか気になりますよね!

お店の名前は

Creperie Tirol クレープリーチロル

東京都世田谷区砧8-7-17

03‐6411‐1594

営業時間 12:00~20:00

日曜日営業 定休日 月曜日・木曜日

テイクアウト専門店です。

祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分ほど

さすが世田谷!素敵なお店があるんですねーー!

いやー玉森君、染谷君が行ったとなるとまたまた人気でちゃいますね!

いつか行って写真撮ってインスタに載せたい!(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706