ゴラッソがハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

スポンサーリンク

ゴラッソがハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

全国ハモネプリーグ2019出場グループ決定!

全国ハモネプリーグの出場グループが決定しました!!

ハモネプリーグ4年ぶりに開催ということで盛り上がっておりますーー!!

もうめちゃ楽しみなんですが、気になるのは出場グループの詳細!

応募総数610組のなかから選ばれた精鋭グループがなんと15組!!

今回はエンタミンなりの出場グループ解析しちゃいます!!

ではこのグループです!!

ゴラッソ

それでは~チェキラ~~!!!

スポンサーリンク

ゴラッソ 男性4名 女性2名 構成

ゴラッソは立命館大学のSong-genicsというサークルに所属していたそうです。

立命館の学生じゃなくても所属することができるらしく、みんなが立命館出身かどうかは不明です。

しかーし!!

このグループのすごいところはこの写真!!

メンバーの名前と顔が一発でわかるってやつーー!!

他グループはメンバーの名前と顔がなかなか一致しない中、こんな写真をツイッターに挙げてくれるなんて、天才か!!

さすが立命館の学生や!!関西人の鏡やぞ!って、いいすぎか(笑)

ということで、メンバーは

こーよー

しおり

みほ

ばっさー

かつしま

ふるるん(笑)フツーに名前かわいい(笑)

ということで、ゴラッソなんですが、出身が滋賀ってなってる。

立命館って京都やけど、ゴラッソメンバーは草津キャンパスのの方々なんかな?

それはさておき、実はゴラッソ、2018年の3月にいったん活動休止しています。

卒業でもしたのかな。。

そしてまたハモネプのために再結成したというところでしょうか!!

大会もいろいろ出ていたようです。

第7回EX社会人大会では3位、アカスピ第6回関西最終、金沢アカペラ2018ファイナルステージなど。。

ゴラッソのいいところは若いのに選曲が渋く、そしてそれにノリノリで楽しんでいるところです。

さすが関西の学生だったんだなって個性が光ります!!

それでは視聴もあります!

YouTubeでのりのりギラギラのゴラッソどうぞ!

スポンサーリンク

ゴラッソ Steppin’ To The Bad Side Dream

見た目も雰囲気たっぷりで聞いても雰囲気あって楽しめます!

ハモネプの結果は放送終了後をお楽しみに!

ゴラッソの点数は 426点でした。

ハモネプリーグ2019出場者一覧と結果の記事は

ハモネプ2019結果や優勝は?出場者一覧まとめ!6月28日【全国ハモネプリーグ】 ハモネプリーグが帰ってきた!!2019!! 楽...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706