デビット伊東が海外進出!ラーメン店をベトナム(ホーチミン)にオープン!有吉ゼミ

スポンサーリンク

デビット伊東が海外進出!ラーメン店をベトナム(ホーチミン)にオープン!有吉ゼミ

デビット伊東がラーメン店!!

デビット伊東といえば、80年代にヒロミとミスターちんとコントグループ、B21スペシャルを組んでいたお笑い芸人の一人です。

そのデビさんが、なんとラーメン屋を営んでいたなんて知らなかった!!ということで、そのラーメン店について調べてみました!

まずデビット伊東さんのwiki風

デビット伊東

本名:伊藤努(いとうつとむ)本名は藤の伊藤なんだ!

生年月日:1966年8月12日

出身地:埼玉県入間市

デビさんがラーメン屋を営むきっかけになったのは、レギュラー出演していた「とんねるずの生でダラダラいかせて!」内でタレントとして伸び悩んでいるデビさんを再生させるために、福岡のラーメン店「一風堂」に修行に出された。

その時芸能界を続けるか悩んでいたので、この企画にのって、芸能界の第一線を引退してラーメン業を始めることに決意。

ラーメン店の名前は「でびっと」を全国で4店舗ほど展開。なんと、海外でもマカオと上海の2店舗経営している。

それで、今回は有吉ゼミの、「芸能人の心配な海外進出」という企画でベトナムに店舗をだすということで1200万円の投資でお店を出すところを紹介されるのです。

なぜこのホーチミンに出店することにこだわっているのかというと、デビさんの奥様が今まで支えてくれたので、将来はホーチミンに移住するためだということです。

ぜんぜんもうからなくて赤字の時に奥様は何も言わずに支えたそうです!

スポンサーリンク

でびっと「ホーチミン店」inベトナム

しかし、デビさんのラーメン店のホームページをみると、すでにホーチミン店がのっている!!

写真付き!!

ですから、すでにホーチミンの出店企画は成功しているのですね!!

ちょっと安心!!

ということで、デビット伊東さんのラーメン店のURLを貼っておきます。

https://www.davidramen.com

そして、ちょっとだけメニューも載せておきましょうか!

醤油とんこつらーめん

醤油ラーメン

塩ラーメン

つけめん

肉ご飯

餃子

すごくシンプルでいい感じ!!

日本国内もいいけど、海外で見つけたら入ってみたいなあ!日本のお店は安心感ありますよね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする