背徳の薔薇がハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

スポンサーリンク

背徳の薔薇がハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

全国ハモネプリーグ2019出場グループ決定!

全国ハモネプリーグの出場グループが決定しました!!

ハモネプリーグ4年ぶりに開催ということで盛り上がっておりますーー!!

もうめちゃ楽しみなんですが、気になるのは出場グループの詳細!

応募総数610組のなかから選ばれた精鋭グループがなんと15組!!

今回はエンタミンなりの出場グループ解析しちゃいます!!

ではこのグループです!!

背徳の薔薇

それでは~チェキラ~~!!!

前回の写真↑らしいw

スポンサーリンク

背徳の薔薇 男性6名 構成

うおおおおおおおお!!ゴリゴリのビジュアル系じゃないっすかーー!!

すごい!!ビジュアルロックバンドならぬ、ビジュアルアカペラバンド!!

ご自分たちでは、孤高のヴィジュアル系アカペラと言われています。

すごい!アカペラもここまでくるとエンタテインメント性が豊富で飽きない!!

正直、これでへたやったらイタタタタタタタですが、ハモネプにでるということは相当うまいということですよね!

それもそのはず、彼らは前回2015年にもハモネプリーグに出演しています。

ということで、メンバー紹介ですが

Vegety Jun   リードボーカル コーラス

Cherry Ken   リードボーカル コーラス

Darkness Yasu リードボーカル コーラス

Jealousy Mikiya リードボーカル コーラス

Jesse Taku       バス

Takuya 有限 パーカッション

ということで、名前もめちゃ個性的(笑)

前回のハモネプでは沢田研二の勝手にしやがれをX JAPANの紅を組み込んだアレンジに仕上げた曲で挑んでいました。

もう選曲もアレンジも激渋です!!

こちらは、前回の時にあのハモネプのカリスマ、「おっくん」と一緒に写真を撮ったものです。

すご!

そして、もう一つ驚いたのが、ハモネプの公式サイトの出演者一覧のところに、彼らの素顔写真が、、、

ぎゃははは!!こういうことですよ!ヴィジュアルって!!このヴィジュアルギャップ!

いやー、やっぱりエンタテインメント性が高いです!!

で、肝心なアカペラのほうですが、これもギャップ感すごすぎて、鳥肌ものです!

そして、さすがヴィジュアル系、かっこよすぎっす!!

視聴ですが、本当は勝手にしやがれをご用意したかったのですが、YouTubeではないので、そちらは別動画を検索すればあるので、探していただいて、こちらでは前回の予選時の動画を探しました。

それもまた彼らの実力がわかるものです。

それではYouTubeをご用意しています!

スポンサーリンク

背徳の薔薇 HONEY

予選時でちょっとだけ緊張しているのがわかるのがかわいい(笑)

それでは結果は放送終了後です!

背徳の薔薇の点数は461点でした。

ハモネプリーグ2019の出場者一覧や結果はこちら

ハモネプ2019結果や優勝は?出場者一覧まとめ!6月28日【全国ハモネプリーグ】 ハモネプリーグが帰ってきた!!2019!! 楽...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706