テミンついにWANTをひっさげてカムバックSHOW CASE!!

スポンサーリンク

テミンついにWANTをひっさげてカムバ!!ぶっ倒れる~~!!

待ちに待ったカムバ!!

今日2月11日は世界的にシャヲルたちがずっとそわそわしてた日だよね!

そう、今日は我らがマンネ!セクシーテミンが「WANT」を引っ提げてカムバ!

しかもその瞬間がネットで見られるときたら、今日は一日そわそわ!!わくわく!

出典 https://www.smtown.com/

おお!はじまったーーー!!

SHOW CASE の司会、ウニョクだーー!!(笑)

ウニョガ~ノムヌルゴッター!!(笑)

(ウニョク、めっちゃ年取った!!(笑))

ウニョも貫禄出てきたな~(笑)

ウニョクが、このSHOW CASEの司会に選ばれたことを

「光栄」だと言ってくれた!!

なんて素敵な先輩!!さすがSJ!!

スポンサーリンク

MVのあと、テミン登場!!!

黒の皮のジャケットやなぜかノータックのパンツが良く似合う~

久々に韓国語で話すテミンみたけど、やっぱり韓国語だと

よく話してくれてうれしいなあ~~

話し方が好き!!!

見た目と違って、話し方が男らしい!!!

そんなギャップ萌えのテミンが無茶苦茶好きなんです~!!

スポンサーリンク

サービスパフォーマンスも

今までのソロ曲のメドレーもダンス付きで

見せてくれて!!

スポンサーリンク

そして、舞台でも

WANTのパフォーマンスもみせてくれましたあ!!

いいねえ~!!!WANT!!!

スポンサーリンク

ウニョクの無茶ぶりも

WANTみたいなセクシーな曲を「愛嬌」のある

可愛い感じでって、ウニョク、先輩のむちゃぶりやめて!!

そして、ウニョク!いちいち写真に変なタイトルつけるのやめろーー!(笑)

二日酔いのコンディションとか、テンポレオンとか!

司会の仕事忘れて、ただの後輩いじりになっとるがな!!

さすが、すーぱジュニアのイワシ(笑)

スポンサーリンク

楽しいSHOW CASEだった!!

たっぷりお話してシャヲルたちめっちゃ満足の

カムバックSHOW CASEだったのではないでしょうか!!

カムバしたからにはこれからの露出も期待できそう!!

これからめっちゃ楽しみになりますねーーー!!

司会がウニョクで盛り上がってよかったーー!!

↑そこ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706