テミンのカムバックSHOW CASE WANTの司会がスジュのウニョクで正解だった件

スポンサーリンク

テミンのカムバックSHOW CASE WANTの司会が

スジュのウニョクで正解だった件

SHOW CASEの司会がウニョクだった!!

テミンが1年半ぶりにカムバックということで

いろいろあってシャイ活を休んでいたので、

テミンと一緒にカムバしようと、11日は私もパソコンで

テミンのカムバを見守ることに。

SHOW CASE形式でやるということも知らなかったので、

最初に映像が流れて、このあとどうなるんかなあと思っていたら、

司会登場!!

え!!なんか見たことあるけど、ヌグヤ!!(誰や!)

と思ったら、一瞬わからなかったけど、すぐにわかった!!

ウニョガーーーー!!ウニョクやウニョク!!!

スポンサーリンク

司会ウニョク(笑)

もともとスジュペンELFからのシャヲルなので、

ウニョクのことはよく知っているんだけど、

最近、スジュのことは全くわからなかったので、

懐かしさでいっぱいに(笑)

そうかあ、ウニョクが司会かあ~!!

そりゃ、テミンも安心だーー!!

ウニョはスジュの中でも性格いいし、後輩にも優しい!!

だけど、出っ歯でイワシなはずなのに、人が、いや、

顔が変わってる!!出っ歯直しとるやないかい!!こらっ!!(笑)

そして、テミンのSHOW CASEやのに、

なんで、「シュポジュニアオエヨ!」やってんねん!!!(爆)

さすが、スジュ!!

スポンサーリンク

ウニョはラッパーでもあるけど、ダンスも得意だし

どちらかというと歌よりダンスだから、テミナと通じるところあるわな。

BOAの「only one」では、テミンバージョンとイワシバージョンあるけど、

魅せるダンスするSM男子(←ちょっと意味変な感じやけど)に

選ばれるってことだもんね。

そりゃ、イワシバージョンのほうがいいわな

BOA、それ以上テミナに近づくな!と本気で思ってしまったから(笑)

まあ、そんなこんなで先輩がテミンのカムバに一役買って。

だけど、まあ、終始いじるいじる!!(笑)

ウニョク~~!!テミン、スジュのメンバー違うよ~!!

完全にスジュのノリになってるよ~!!(笑)

スポンサーリンク

ジャケット写真の下り笑えるwww

特に、ジャケット写真にいちいちタイトルつけるやつ、

あれ、めっちゃ笑ったし!!

テミンがちょっとまぶしそうに憂いてる写真見て、

「これは、飲みすぎて二日酔いで、コンディション悪そうだから

 コンディションにしましょう」とか、

もーー!めっちゃ笑ったし!!

   タイトル         「 コンディション」 

出典:https://www.smtown.com/

韓国語でコンディションっていうと、どっちかというと、日本語で「体調」みたいな

ニュアンスあるから、「体調」ってタイトルつけてるのとおなじような。。(笑)

これこれ!!この写真のテミン、コンディション悪そうって!!(爆)

それから、このジャケ写真はテミンが

「ナポレオンみたいでかっこいいです!」って(笑)

それで、つけたタイトルが

「テンポレオン!」

あかーーーんん!!めっちゃお腹痛い!!

センスなさすぎて!!!(笑)

  タイトル      「テンポレオン」

いや、なんか変なところでつぼってしまい、思わず書いてしまいました。。。(笑)

でも、SHOW CASEいい感じで盛り上がって、それもウニョクのおかげよね。。

なんだかちょっといい意味のジェラシー混じってた(笑)

              ↓これな!!

そんなこんなで、ウニョクのおかげで、何倍も楽しめたSHOW CASEでした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706