テミンがしゃべくり7に出演決定でファン騒然!!

スポンサーリンク

テミン SHINee (シャイニー)がしゃべくり7に出演決定でファン騒然!!

テミンがしゃべくり7に!!!これは必見!!

やばーーーい!!

テミンがしゃべくり7に出演って情報が~!!!!

ツイッターではもうかなりの話題になってますよねーー!!!

ヌナもめっちゃ大興奮~~~~!!!

やばーーーい!!

なにがやばいって、トークめっちゃ心配~~~!!!!(笑)

だって、それしかないもん(笑)

いや、テミンの神々しさにみんな失神しないかしらーー!!!

それも心配~~~!!

ちょっと一旦落ち着こう~~(笑)

スポンサーリンク

TAEMIN ARENA TOUR 2019

ついこの前、テミンの2019のアリーナツアーのお知らせがあって、

6月から北海道を皮切りに、静岡、大阪、東京、広島、大阪、福岡、とチケット予約開始しましたが、超激戦で、ファンクラブのほうが取れなかった人は一般で申し込むけど、これがなかなか。。

21日に発表があるから、運よくダブった方に譲ってもらったりとかできればいいけどーー!

昨年の初の全国ソロツアー「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」が大成功だったこともあるし、今はヒョンたちが軍隊にいってるから、テミンががんばらなくちゃだもんねーー!

もう、にこにこ笑っているだけのマンネではない!!(笑)!!

スポンサーリンク

日本でのお仕事

しゃべくりの収録もあったり、17日は東京でサイン会があったりと多忙なテミンですが、体調管理しっかりして、がんばってほしいなあ。。

しゃべくりの月曜日が待ち遠しい!!

たくさんの人にテミンの魅力がわかってもらえるといいなあ~!!!

写真はツイッターから、しゃべくり7の収録の楽屋からのショット!!

うれしーーー!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706