テミンの竹とんぼウーマン、これライブで見られる?!しゃべくり007レポ!

スポンサーリンク

テミンの竹とんぼウーマン、これライブで見られる?!

TAEMIN TAKETONBO WOMAN !

しゃべくり007にテミン登場!!

待ちに待ったウリテミナがしゃべくり007に登場~~!!

かわいい~~~!!

そして、もう日本でデビューして8年もたつのに、日本語が~~!!(笑)

よく噛む!!(爆)  かわいっ!!

まあ、それはさておき、、、、

まずは、トークで世界ツアーの話に!!!

てみちゃん、15国もまわるツアーの話からあえて自分から下ネタに!!

アルゼンチンでライブが盛り上がると、ファンがステージに下着を投げてくるって!!

それがアルゼンチンでライブが盛り上がるとやるっていう文化だと!!

そのブラジャーつけてるやつを外して投げるんじゃなくて、投げるようのブラジャーらしいが、

隣にいた有田が、「どうせなら着てるやつのほうがいいよね?」ってふったら。。。

なんだこの笑顔!!

かわいいやないかーーい!!!♡

そして、上田さんにそんなことないですっていえばいいよ!と言われながら、もう一回有田に

「そっちのほうがイイよね?」と言われると、

そう!!それ!!それ!!

ヌナは、テミンのその実は男っぽくて実はエロいっていうそのギャップが萌え~~!!

テミン、これがテミンの実力だ!!

スポンサーリンク

でた!堀内先生のカオスギャグ!!

そして、そのあとはテミンが日本でライブをするときにこれをやればどっと笑うネタを。。

これ、あかん!!カオスな堀内先生や!!(笑)

その名も

竹とんぼウーマン!!

なのに、それを、竹とんぼウマ?って!!

あ~~~~ん!!キヨウォ~~~!!!

かわいすぎる!!竹とんぼウマ!!!(爆)

そして、竹とんぼウーマンやってみる!!

あははははは!!

かわいいけど、そんな盛り上がらなかったなあ。。。

でもでも~~!!

ここからが本領発揮ーー!!!

まずはこんなことやらしておいて~!

からのーーー!

ここがワールドクラス7!!

スポンサーリンク

その1 マイケル・ジャクソンの蘇り!!

テミンのダンスがマイケル・ジャクソンみたいだと紹介される!

すると、みなさんから、

「えーーー!!こんなすごい人に、竹とんぼウーマンやらせたの!!」って

それ言ってたんチュートの福田君だけど、福田君、前に自分の番組のときゲストにテミン呼んでるからね!!

ここで本領発揮!!


やっぱりダンスしてる時が一番リラックスかな!

堀健先生、「なんで竹とんぼ先生で本気出さなかったのーー!」

すごーいい!!絶賛の嵐ーー!!

堀健先生ご満悦!!!!

ってことで、レポ、長め!!

次ページに突入!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706