草摩由希そうまゆうき(wiki風あり)は ホストでインテリでイケメンなアルテミスの代表取締役【その他の人に会ってみた】

スポンサーリンク

草摩由希(そうまゆうき)は ホストでイケメンでインテリなアルテミスの代表取締役

【その他の人に会ってみた】

元理数系大学生が華麗なるホストに転身!

天は二物を与えずという言葉はもはや嘘ではないか!

頭が良くて、商才があって、イケメンで女子にモテモテホストって、現実にいるんですね!!

マンガかドラマの世界でしかないと思っていた!!

しかし、そんな非現実的なすごいホスト君がいたのです!!

彼です。

すごないですか!!翼生えちゃってる!!

彼曰く「一番大切な物事はきっと目には見えない。感謝の気持ちに色や形があるとしたら、羽根のような形かもしれない。僕の背中に羽が宿っているのは例えばそんなメルヘン」

一見ぶっ飛んでいるように見えますが、これが彼、なかなかすごい人物なのです!

TBSの番組、「その他の人にあってみた」で、元理数系大学生で宗教ホスト、1日の売り上げがぶっ飛んでいるホストとして出演されます。。

スポンサーリンク

草摩由希(そうまゆうき)wiki風

草摩由希

生年月日:1987年10月1日/天秤座

血液型: O型

身長:177センチ

職業:ホストクラブ アルテミス 代表取締役

Artemis 代表取締役社長

年間売り上げ1億2500万円&指名1250本

元理数系家庭教師。

ホストでありながら、代表取締役ってなんだかすごいですよね。兼任てできるんですね。。

それも彼だからこそでしょう!

ホストというと、イメージ的にお客さん(女性)を喜ばせてお酒飲んでちゃらちゃらしてるって世間一般はそう思っているかもですが、果たしてそんな簡単なことで売り上げが1億とかいくでしょうか?

そんなことはないはずです。

バースデーイベントはホストにとっては年に一度のビッグイベントです。ここでお客さんが呼べるか呼べないかがどうやら勝負のよう。

由希君の場合、まずホストを始めて3か月でバースデーイベントというのがありました。

さすがにまだ駆け出しの彼のバースデーに来てくれたお客さんは1人だったそうです。でも、由希君はそのお客様を全力で楽しませました。

そして、2度目のバースデーイベントの時には1000万プレーヤーになっていたそうです。

3度目の時には2000万超えのホストになっていたというのです。

どうやってそんな売り上げをしていくのでしょうか。

そして、そんな売り上げの秘訣を「その他の人に会ってみた」で披露してくれるのではないかと思います!!

由希君のアルテミスの場所はこちらです。

アルテミス

東京都新宿区歌舞伎町1-2-8第2ウィザードセブン7F

℡03-6233-7482

ここに行けば由希君に会えます!(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする