中村ひろ美セラピスト!垂れ尻ヒップをスゴ技で解決!サロンはどこに?レディース有吉

スポンサーリンク

中村ひろ美セラピスト!垂れ尻ヒップをスゴ技で解決!サロンはどこに?レディース有吉

今回のレディース有吉は垂れ尻ヒップを解決!

今回のテーマは、ヒップ。垂れは、“お尻の霜降り化”が原因!それを解消することで、“美尻”に近づけるという。

お尻って、自分では見えないからこそ気になりますよね。そして一番気が付かない部分。。

きちんとケアしないとどんどん垂れて行っちゃう!

レディース有吉ではその原因の一つを教えてくれます!!

そんなお尻の垂れる原因はもちろん引力もありますが、これがなんとお尻の「霜降り化」が原因なんですって!

出典:https://www.ktv.jp/ladiesariyoshi/

うぎゃ!おけつ!(笑)

そこで今回は、“美尻”に関するウワサを徹底検証。 “下着モデルの美尻を5分で作るスゴ腕セラピストがいるらしい”とのこと!

えーー!どんなセラピストだろう!

“お尻の魔術師”と言われるセラピストのスゴ技を、磯山さやかが体験。その変化を見届けていた有吉弘行や指原莉乃も「すごい!」「こんなにお尻が上がったんだ!」と驚きを隠せない。そのスゴ技の全貌とは?

出典:https://www.ktv.jp/ladiesariyoshi/

スポンサーリンク

美容家、女性ホルモン美容家 中村ひろ美wiki風

中村ひろ美

出典:https://twitter.com

1976年生まれ

千葉県出身

職業 セラピスト(美容)

ビューティフルボディケアセラピスト

バスト&ヒップケアサロンmamma spa代表

リラクゼーションサロンでトップセラピストとして5000人以上の女性の施術を担当しながらトレーナーとしてセラピストの育成・サロンメニューの開発に携わる。多くの女性の心身と向き合い、また自身の経験した女性特有の不調にバストケアが与える変化を強く感じたことから、バストケアに特化したサロンmamma spaを立ち上げ、バストケアの普及に取り組んでいる。

わあ、素敵!もう、これぞ女性の味方!!

ただの癒しのセラピーではなくて、女性の心身ともに寄り添ってくれるというところが素敵です。

しかも、中村さん自身がめちゃ美人さん!!

気になるのは中村さんのサロンのmamma spa。バストとヒップの専門サロンです。

女性ホルモンのリズムをベースとしたパーツケアの専門サロンです。女性の魅力でもあるバストとヒップの様々なお悩みに寄り添いながら女性らしい丸みのある高いボディつくりのお手伝い。

ということです。

一度中村さんの施術をうけてみたーい!!

中村ひろ美さんのサロン mamma spaは。。

表参道サロン

2019年4月より阿佐ヶ谷よりサロンが移転しました。

表参道駅・渋谷駅より徒歩6分

東京都渋谷区渋谷2丁目

詳細は予約時に案内ということで、気になる方は事務局まで

☎ 050-3698-8841

11:00~20:00 最終受付18:00 不定休

そしてセラピスト養成講座などもあるそうです!一度HPをチェック!!

https://www.mamma-spa.com

スポンサーリンク

その他美尻情報!

そしてレディース有吉では運動しなくても10分で「霜降り」を減らせるらしい” “霜降り解消”する運動なしの方法があるといいます!!

そりゃ運動したら効果はでるけど、それをやるのがめんどくさいから困るんです!(笑)

霜降り化とは。。。

筋肉には筋肉細胞と筋肉細胞以外の脂肪があります。その脂肪をEMCL(Extra Myo Cellular Lipid)といい、これは年齢とともに増えます。ヒップがたるむ原因は皮下脂肪でもなくEMCLにあるといわれているのです。

その霜降りなくしたい!!

ひろ美さんのセラピーの他、今日はレディース有吉、情報満載な感じですよね!

番組終了していい情報たくさんありましたよね!

ひろ美さんの施術すごかったですよね!

骨盤から矯正していくんですね!

簡単にヒップをアップさせるコツは、

1.大股で歩く!2.座る時椅子に深く腰掛けず、浅く腰掛けて膝を締めるでした!

簡単だしやってみよう!!

こちらの中村康宏先生のクリニックの情報もあります!

あわせてみてみてくださいね!

中村康宏医師の美尻クリームがすごい!垂れ尻霜降り化を解消せよ!【レディース有吉】 テーマはヒップ!目指せ美尻!! あなたは大きな...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706