Mattマットが進化?朝食がからあげ!美容の探求?桑田真澄が苦情を!ダウンタウンDX

スポンサーリンク

Mattマットが進化?究極の美なの?朝食がからあげ!桑田真澄が父として苦情を!ダウンタウンDX

Mattが半年の休業を経てダウンタウンDXに!

元巨人投手・桑田真澄さんの次男のMattがが30日、自身の公式ブログを開設することを発表しました。
前日に自身のインスタグラムで「明日重大発表あるからおたのちみにっ」と予告していたMatt。

「Hi guys Mattで~す」とあいさつし、「今日からAmebaブログを始めることになりました デビューしてから2年間、Instagramを通して美容や日常を発信してきました。ありがたいことに最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く 先日、Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」と報告。
その上で「僕がエンターテイメントを通して伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常たまにスピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」や「皆様が毎日ハッピーでこの世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります どうぞよろしくお願いします!!!」とつづりました。
また「New宣材写真 綺麗に撮っていただきました」と白のシャツを着た写真もアップ。

う、う、、これって絶対アプリで加工ですよね、、

だって、マネキンみたい。。

まあ、マネキンみたいになりたいんだろうけど。。。。

と、またまたぶっ飛んだMatt君ですが。。。

そんなMattがダウンタウンDXに出演です!

スポンサーリンク

ダウンタウンDXに出演のMatt

ダウンタウンデラックスでは半年ぶりにテレビにでて、その進化したお顔を披露してくれるようです。

その予告の写真がこれ!

うん、まあさっきのバリバリマネキン感はないけど、まあでも色は白いし鼻とか高くなってるかな。。

もともと桑田真澄さんもごつめのお顔立ちで目が奥目になってるから似てると言えば似てますけどね。

でも、スポーツの道というよりは芸術系の道に行ってしまったのですよね。

というか、一応肩書はアーティストとか音楽家となっております。

いや、普通にタレントだよね(笑)

今後はブログで音楽や美容やブライダルのこと、スピリチュアルなことも書いていくといっていましたが、美容。。うーん、整形の最新情報とかかなあ。。いや、それよりぶっ飛んでるスピリチュアルとか聞きたい(笑)

そっちのほうがあってそう。。だって、こんなぶっ飛び方してる人なかなかいないから貴重。

そうそう、ダウンタウンDXでは、朝食にからあげ15個食べるみたいなこともやってたけど、これはあれかしら、たんぱく質と脂質を摂ってお肌の質を落とさないとかっていうことなのかな?

まあ、そんな不思議君Mattですが、今回は桑田真澄さんの豪邸も見せていただけるようです

あら美しい!!

さすが桑田真澄の豪邸!

桑田真澄さんは投手としても素晴らしく、人間性もほんとうにすごい方なので、次男のMatt君が少々破天荒でもとくになんとも思わないんでしょうね!

のびのびお育てになった感じ(笑)

桑田さんも最近はお肌を気にしてるのだとか。

Matt君の美容法も少し紹介されましたがめっちゃ気になるのでそれもまたレポしなくてはですね!

それでは、Matt君のことあまり知らない方にwikiプロフィール風紹介して終わりますね!

スポンサーリンク

Mattのwiki風プロフィール

Matt

本名:桑田将司(くわたまさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

大学:桜美林大学卒業

職業:モデル 音楽家 タレント

こんな感じかな!それではMattのブログ発信に期待です!!

Matt君の美容法記事はこちら!

Mattの美容法がすごい!サロンはどこ?ヒーライト、白玉点滴、エレクトロポレーションって何? Matt君が休業中にがんがん美容しな...

Matt君のお父様桑田真澄投手の感動話はこちら↓

清水哲は桑田真澄の先輩(PL学園)は悲劇の天才投手【消えた天才】 桑田真澄の先輩・悲劇の天才投手 元プロ野球選手・桑田真澄投手の...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする