ク・ハラが自殺未遂か!元彼と泥沼でうつ病になっていたのか。KARAの元メンバースキャンダル。

スポンサーリンク

ク・ハラが自殺未遂か!練炭?ガス?元KARAで人気だったがどうして

クハラの最近

韓国の人気アイドルグループKARAにいたクハラが自殺未遂を起こしたのではないかと騒動に。

昨日未明ハラが電話にでないということで関係者がハラの自宅に行ったところ意識を失っていたという。どうやら煙を吸っていたのではないかとのこと。

現在は意識はないが、呼吸と心拍は正常であるという。

しかし、日本では運ばれたときは意識はあったので今日にでもコメントがでると、情報が交錯しています。

最近の行動としてはおとといの5月24日東京で行われたアルマーニのイベントに参加していたという。

しかし前日、インスタグラムでもちょっと怖い文章をあらわしていた。

「さようならキレイに包んでもゴミはゴミだ」

もしこれがハラ本人をゴミといっているのなら恐ろしい発言だとファンは心配になっている。

ハラは、昨年9月からプライベートがごちゃごちゃしており元交際相手の男性がハラから暴行をうけたと主張。

その事件の裁判が進行中。そのへんから韓国のマスコミからもバッシングがひどくなっている。

スポンサーリンク

そして騒動は拡大。

元彼は二人で撮った性的な映像を送りつけていた。

これをリベンジポルノという。

ハラは、「女性芸能人にとってこんなに怖いことがあるのか、私が彼に暴行をしたことは処罰をうけますが、脅迫されるとは思っていなかった」

交際相手はこれが脅迫になるとは思わなかったと、言っている。

その後、ハラは、起訴猶予処分、元交際相手は在宅起訴となる。

元交際相手は性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、傷害、脅迫などの罪。

ハラは「元交際相手がほとんどの容疑を否認したが、防犯カメラの映像などの証拠により容疑が裏付けされた」と説明。ただ実際に動画などを送らなかったため、性暴力処罰法上の映像柳父の容疑は嫌疑なしとなる。

元交際相手は一般人で美容師をしていた。いわゆるカリスマ美容師です。

この事件、韓国では大騒ぎになった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする