ドクターレオンはヒロサカイで、マジック教室で裏側テクニックを伝授!【教えてもらう前と後】

スポンサーリンク

ドクターレオンはヒロサカイで、マジック教室で裏側テクニックを伝授!【教えてもらう前と後】

魔術師Dr.レオンはヒロサカイだった!!

今日の教えてもらう前と後で魔術師Dr.レオンが出演します!

“時空を超えるマジシャン”魔術師Dr.レオンがスタジオ登場、驚愕のテクニックを披露する!…でも、コツを掴めば数分で誰でもすぐにできるようになる『トランプを使ったマジック教室』を開催。あなたもテレビを見ながら挑戦!

ということで、今日はマジックの裏側を教えてくれるそうです!

それで今日はDr.レオンさんがどれほどの実力がある方なのか調べてみました!!

Dr.レオンさんはヒロ・サカイという名前でも活動されているのですね!

なぜ2つの名前を使ってマジックのお仕事をしているのでしょう!!

スポンサーリンク

Dr.レオンとヒロ・サカイのwiki風

Dr.レオン

ヒロ・サカイ

本名:坂井弘幸

生年月日:12月21日

学歴:日本大学理工学部海洋建築工学科

大学生時代、大学にサークルがなかったので東京理科大ののサークルに入ったそうです。

今までのマジシャン歴としては世界的に有名なマジシャン、デビッド・カッパーフィールドにもマジックのネタを提供したこともあるそうです。

マジシャンの仕事は、自分がマジシャンをすることもありますが、マジックのネタを考えて提供するという仕事も結構あります。

それにしてもデビッド・カッパーフィールドにネタを提供するとはすごいですよね!

それから、なぜDr.レオンとヒロサカイの名前2つあるのかということですが、特にネット上では公開されていません。

ショーや活動によって使い分けているのでしょうね!

腕は確かなので、どちらでもいいかな(笑)

それではDr.レオンさんのマジックショーを楽しみましょうか!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706