ジャスミン井上・誰だ!あかん!謎すぎる日本マーメイド協会代表!アウトデラックスに出演!!

スポンサーリンク

ジャスミン井上・誰だ!あかん!

謎すぎるマーメイド協会アウトデラックスに出演!!

出典:http://jasmininoue.com/

謎すぎるジャスミン井上さん!

あかん、またすごい人に出会ってしまいました!!

アウトデラックスの発掘力がやばい!!

日本マーメイド協会代表で、メンタル美容家のジャスミン井上さんが、アウト×デラックスに出演されるということで、すごく興味が湧いて、調査しました!!!

が!!!ほぼ、なんにも掴めておりません!!!(爆)

いや、もしかしたらいろいろ調べているうちに全体像がなんとなく掴めたのかも!!

あまりにも謎めいてそれでいてご自分で発信されていることが多いのでいろいろ分析してみました!!

スポンサーリンク

ジャスミン井上さんのプロフィール

名前 ジャスミン井上 (本名 不明)

年齢 不詳 (女神は年齢不詳らしいです)

肩書 日本マーメイド協会代表、ワールドセラピー協会®代表、メンタル美容研究家

申し訳ないですが、彼女のことはこれくらいしかわからないのです。

しかし、ここからどんどん調査していくといろいろと浮彫されていくのです!!

まず!日本マーメイド協会、ワールドセラピー協会ですが、これはおそらくご自分で作られた協会なのではないかと思います。

「協会」ってめちゃくちゃ簡単に作れるって知ってましたか?

〇〇協会って、どうやって作るかというと、「○○協会を作りました!」と名乗った時点から作ったことになるんです。

特にどこに認められるとか、どこそこに登録するものでもないんです。

だから、○○協会というものほど怪しいものってないんですよ(笑)

普通に設立理念を掲げ、「ウェブサイト」でも立ち上げ、なんらかで「資格講座」でもつくれば大丈夫!みたいな(笑)

ですから、おそらくジャスミンさんはこの日本マーメイド協会とワールドセラピー協会はご自分で立ち上げたか、どなたかプロデュースする方が立ち上げたのでしょう。

なんと自立心旺盛で、自称プロデュース力が高いのでしょう!!

スポンサーリンク

経歴と協会が謎でありそして神秘的すぎる!

ジャスミン井上さんご自身のお名前や年齢などは、なぞのベールに包まれておりますが、

いや、どうやらご出身校が神戸松陰女子短期大学なので、おそらく神戸出身なのかしらというところです。

そしてご自身が代表でいらっしゃる日本マーメイド協会のHPで経歴をご披露されておりますが、またすごい!

なにがすごいって、まったく意味がわからないんです!(笑)

地域振興・経済開発省ペンシルベニア州、日本代表事務所関西コーディネイター(企業誘致・貿易・投資部門=主にバイオインダストリーに関わり、理化学研究所、京都大学、神戸大学、神戸市先端医療センター、近畿バイオインダストリーとの連携)

理化学研究所! ほう!

京都大学!  まじか!

神戸大学!  ほんまに?!

神戸市先端医療センター!  病院とも!

近畿バイオインダストリー!! これなに!!(笑)

連携って、どうれんけいなんでしょう?

なんか依頼されたんじゃなくてですか?

マレーシア州政府事務所(サバ州)貿易サポーターを経て、現在はタイ・バンコクとの文化や経済・ホスピタリティー企業誘致・投資情報支援活動メンバーとなり定期的に現地に向かう。その活動の中ではエジプトの秘宝・アミュレットを扱う企業とのエージェントにて、日本での展開活動を行う。

エジプトの秘宝・アミュレットを扱う!!

それこそ謎!!

そして、その他もろもろ。。。

↓このへんまったく全然、理解不能!!!(爆)

日本及びタイ・バンコクにて真の美しさへの追及としての活動も行う。又日本でエジプシャセラピーを考案、後にタイを始め海外で展開サポートを行う。
その後他国のセラピー紹介や、Beauty- 波動術をFree Magazine「fd」及び「kobe J-collection」、他への連載コラムを担当する。
神戸のサロン及びスカイプにて「空間と時と術(すべ」の指導にあたる。進化系メンタルビューティ・マーメイドボディ及び、アラブの香油ーアラビアンオーラオイルとしてのブランディングを立ち上げ、新しい提案を推進する。
マーメイドになるアイテム(モノフィン・マーメイドテール)を米国より輸入、日本総代理の権利を取得し、マーメイドワークを考案。
神戸大学の協力により、マーメイドワーク時の筋電図データを取得し、体幹を鍛えるワークのエビデンスを取得。
FTP The Basic Mat Pilates =FTPベーシックマットピラティス 指導者のライセンス取得済み。

その他すごい経歴に、「マレーシアの部族にシャーマニズムを学ぶ!」っていうのもあり、めちゃくちゃ気になりました!!(笑)

スポンサーリンク

だがしかし!!

しかし、しかし、そんなマーメイド協会にたくさん通われていてここで資格取得される方が結構いらっしゃるのです!!!

協会のホームページや活動のフェイスブックを見てみると、なかなか楽しそうなワークショップや講座をされているのです!

足を一本にまとめることで軸が整うエクササイズができるそうなんです!

受講者結構いらっしゃるみたいで。。。

すごい!!

そして、講座料が良心的!!

マーメイド体験が3000円!!ちょっとやってみたい!!(笑)

そしてなんと!マーメイド用のフィンを売っていらっしゃる!!

名付けておうちマーメイド!!

DVD付!!

これは本格的すぎる!!!

そういえば、私の友人が、奄美大島かどこかでこれを付けていた!!

そして、「イッテQ」でガンバレルーヤがつけていた!

まさにジャスミンさんが貸し出ししていたそう!!(笑)

これはすごい!!

なかなか気合が入った神秘的なジャスミンさん!!

アウト×デラックスでどんな「アウト!!」が飛び出すか楽しみですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706