大山大輔カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!結果は?ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】

スポンサーリンク

大山大輔カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】

痩せた分だけ金になるドリームダイエット企画大山大輔さんバージョン!

金曜プレミアムですごい企画が!これ、絶対みんなやりたいやつーー!!

4人のダイエットマスターが2ヶ月間の徹底指導!をして、各マスターが挑戦者2人と3人4脚で高額賞金獲得に挑戦!ぜい肉をそぎ落とし、美と大金をゲットして人生激変!

ということは、痩せたらお金もらえるってことですよね!!

え!痩せたいしお金欲しいって、ぜったいみんな好きなやつ!!

体と心を変える個性派オリジナルメソッド公開!で痩せる勇気をもらえます。

寝ているだけで痩せる!?

最新ダイエットマシンが登場!

腹筋2万回分の衝撃に千鳥&Sexy Zone、菊池風磨も悶絶!

結果発表では札束が飛び出しスタジオ大興奮!

痩せるだけで手に入れた驚きの賞金額は!?

こんなすごい企画の結果が気になります!

そして、そんなことを叶えてくれるダイエットマスター、カリスマトレーナーを紹介!

スポンサーリンク

大山大輔トレーナーの紹介

大山大輔

ちょっとBIGBANGのSOLににてる(笑)

受賞歴

2015年 NPCJ ALL JAPAN LEJENDS CLASSIC Men’s physique-175 優勝!!

2016年 NPC NY大会ノービス総合優勝

2017年 Musclemania ORIENT(韓国大会)shortクラス5位入賞

現在はパーソナルボディラボでチーフパーソナルトレーナーとしてそして、フィジーク選手として活躍しておられます。

ボディメイクを主軸としたトレーニングと食事指導が得意分野で、トレーニングについては重量よりもフォームを意識した指導法を提供しているそうです。

整体の知識を応用したコンディショニング技術も持ち合わせています。

身体の歪みを一から直し、機能的でかっこよい、且つ美しい身体づくりをサポートしています!

いやーー、大山トレーナーのこの身体やばい!!

これみたら、ほんとに身体のこと知りつくしてるんだなあって思いますよね!!

それでは大山大輔さんのPersonal Body Lab.(パーソナルボディラボ)の紹介です。

Personal Body Lab.(パーソナルボディラボ)

東京都港区西麻布3丁目24 プラザ西麻布2階 総合受付7階

営業時間 10時から21時

HPは http://pbl.co.jp

トレーニングメニュー気になりますね!

大山トレーナー番組ではどんなトレーニング披露してくれるのでしょうか!!

スポンサーリンク

大山トレーナのダイエットメニューなどなど

それでは、大山トレーナーはどんなメニューでダイエットさせたのでしょうか。。

まずは、カウンセリングを行います

挑戦者の目標体重を聞いて、

そこから一日に消費しなければいけないカロリーを割り出し。。

トレーニングメニューを決める。

やっぱりまずはスクワットからなんですねーー。

一番しんどいやつじゃないですか!(笑)

まずは筋肉量の多い下半身を鍛えて、基礎代謝アップをさせます。

しゃがむ&立ち上がるスピードをゆっくりすることで負荷が高まる。

トレーニング中に何回もでてくる大山トレーナーの悪魔の笑顔。。

そして、こんなマシンも使って。。

実はこのマシンのバーに大山トレーナーが乗っている

だけど、順調に体重は落ちている。。

すでに9キロは落ちてる!!

まだまだ続く大山トレーナーのトレーニング。。

どんどんアップします!

スポンサーリンク

食事法はどんな感じに。。

あるとき大山トレーナーが挑戦者の体重の落ち方がよくないので、どんな食事をしているか、訪ねます。

このとき、挑戦者の女性はお肉を少量だったので、これではたんぱく質が少ないからもっと食べていいとアドバイス。。

なぜ食べる量がすくないとだめなのかは。。

摂取カロリーが極端に減ると、体が危険を察知して基礎代謝量が減るため、非効率なダイエットになるらしいです。

だから、お肉はたくさん食べていいとのこと。。

そして、そんな中まだまだトレーニングは続きます!

ウォールスクワットは壁を背もたれにするために通常のスクワットよりも太ももにかかる負荷が高い。

しかし、4日とか5日の何もしない休息日も設けています。

休養日を設けて、筋肉疲労を回復させると効率的に筋量アップが狙える!

たまに、「筋肉痛を楽しんで」って、楽しめません(笑)

そして、まだまだ筋肉重視のトレーニングは続く。。

スクワットのあとからの1階から8階の階段3往復ダッシュ!!

いやああああああああ(笑)

さあ、ここまでやって、結果どうでしょうね!

挑戦者の結果と獲得賞金は次のページへ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706