石原さとみの自宅をTV初公開!一人暮らしと実家の部屋と比べてみました!【櫻井・有吉の夜会】

スポンサーリンク

石原さとみの自宅をTV初公開!カバンの中身も!【櫻井・有吉の夜会】

石原さとみが自宅をテレビ初公開!!カバンの中身も!

石原さとみさん、男性なら誰しも、こんな女性を彼女にしたいなあとか、女性なら石原さとみちゃんみたいなお顔になりたーいとか、どちらからも憧れられる存在。

そんな石原さとみちゃんのが櫻井・有吉のTHE夜会にでます。

そしてなんと自宅をテレビ初公開するとのことなんです!!

わあ、イケてるいまどき女優さんのお宅ってどんな感じなのでしょう!!

それからカバンの中身までお見せしてくれるとのことです!!

まあ、かばんの中身はいつでも変えられるけどそれでもどんなお財布使ってるのかとか小物使ってるのかとかチェックしたくなりますよね!!

これめっちゃ楽しみなやつです!!

スポンサーリンク

石原さとみさんは以前にも自宅公開してた?

実は調べてみると、さとみちゃんは以前にも自宅を、間取りですが公開していたことがあったのです。

それがこちら

ま、でもこれは自宅というかどうやら以前に住んでいたご実家のご自分のお部屋の間取りのようです。

部屋は和室で、当時は柔らかいベッドが嫌いなので、畳ベッドの上に布団をしいて寝ていたそうです。

2014年まではご実家に住んでいたそうです。

この時は、ご両親に「一人暮らしをしたい!」というと、怒られていたそうです。

でも今はもう大人だしいいお年なのでそりゃ独り暮らししたほうがいいですよね!

現在はさすがに都内のマンションで一人暮らしのようです。

その一人暮らしマンションをこの度出したご自身の写真集で公開したとのこと。

夜会では寝室の一部をお見せするということに。

それがこれ

写真集を撮影したキューバで買った絵を飾っている寝室。

壁紙はピンクです!

部屋もさとみちゃんもかわいすぎる!!

他の部屋を見たい方は写真集を買えってことですね!(笑)

そんなかわいい石原さとみちゃんでした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706