テミンアリーナツアー2019X_TM大阪のレビューをライブレポしようと思ったら。。浮かぶのは。。

スポンサーリンク

テミンアリーナツアー2019X_TM大阪のレビューをしようと思ったら。。浮かぶのは。

テミンのライブ7月にもありますよ~!いいなあ~

こんにちは~!2019年も半年がすぎて、7月になりましたねーー!

気になるのはもちろんテミンのアリーナツアー!!

だって、7月には広島と大阪があるんですものーー!

今回は7月激戦やったねーー!

テミコのお誕生日があるから~!!

取れなかった!!でも、行事重なっていけないから泣く泣く我慢。。

6月の20日に大阪で参戦したライブをしっかりと脳裏に焼き付けてきた!!

そう、そしてしっかりとレビューをブログに残して、思い出を大切にしよう!って決めていたので、もちろん20日のライブでは、テミンちゃんガン見でがんばりました!!

そして、すぐにライブレポするつもりだったのに。。。

また仕事が立て込み、すでにもう10日もたってしまった!!

いや、今からでもがんばってレポするぞ!と意気込み、セトリを見ながら思い出した!!!

するとなぜか浮かぶこの方!!

赤い彗星のシャア様!!

シャア・アズナブル!!

ええええええ!!

なんで!って思ったんだけど、そうなのよ。。。

テミンが登場した時にすぐに思ったの。。。

テミンの衣装が。。。。。

シャアだ!!!って。。。

似てなくもない。。。。

後ろのダンサーも、ジオン軍にいてそう。。。(笑)

あかん、あかん!怒られる!!!みんなに怒られる!!!

スポンサーリンク

真面目に思い出そう。。テミンのライブ

ちゃんと思い出さなきゃ。。。

えーと、頭に浮かぶシーンは。。。

うーんと、、、、

いつもやけど、

今回も。。。。。

布演出多し。。。。

こういうスケスケの薄い布の演出多いねん。。。。

最初の映像は赤のスケスケの布やったかな。。。

ライブの演出も、、、、

布をまとい。。

布に抱かれ。。。

細い布に縛られる。。。

あ、これは前のライブやった(笑)

と、そんなこんなで、シャアと布が強烈に出てきてしまって。。

あかん、、、、

もうこれは、DVDでたら買って、もう一回見直ししないとだめだな。。。

また7月ライブ行く人はちょっと注目して。。

衣装チェンジの合間にやる映像とか、演出のスケスケペラペラの布、よく出てくるから。。

テミン、布を制す!の図 

     ↓

でも、なんかしっくりくるの。。

テミンと布。。(笑)

スポンサーリンク

テミンの緑の髪、似合ってたーー!!

テミンの緑の髪にあってたんだーー!!

めっちゃよかった!私は好き!!

だけど、また悪い癖が。。。

この緑の髪に、白い衣装。。

そして遠くを見つめる目が。。。。

こんなものとダブってしまった。。。

あかん、怒られる!前に、歳がばれますね!!

ということで、ライブレポでした!(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706